【緊急速報】亡くなったと思われていた「性の喜びおじさん」が生存しているとの情報 / Twitterに一般人が画像掲載

性の喜びおじさん


sei1

亡くなったと思われていたインターネットの人気者「性の喜びおじさん」が、実は生存しているとの情報が入ってきた。これはTwitterに一般人が画像を掲載したことにより浮上した情報で、これが事実ならば、性の喜びおじさんのファンにとって嬉しいニュースとなる。

・ジャケットを着用した勇ましい姿
話題になっているのは、Twitterユーザーの「たかたんくん」さんが2017年3月19日に掲載した写真。その写真には、性の喜びおじさんがビシッとジャケットを着用した勇ましい姿が写されている。ルックスもイケメンだ。

たかたんくんさんは「なんだよ。性の悦びおじさん生きてんじゃん」とコメントを書き込みしている。

sei2

・偽写真を疑う人たち
撮影場所は京王井の頭線とのこと。撮影したのはたかたんくんさん自身で、偽写真を疑う人たちに対して「会ったよ!」「私が撮りました」と返答している。

ただ、いつ撮影したかは述べられておらず、「これが嘘だったら 完全に消滅させてやる」と穏やかじゃない書き込みをしている人もいた。

・事実であってほしいと願う
性の喜びおじさんは、電車内で過激な言葉を叫び、そのようすを動画撮影されたことから、インターネット上で有名となった。テレビにも出演し、メディアからインタビューも受けるなど、半分芸能人のような扱いに。性の喜びおじさんが生きているという情報、事実であってほしいと願うばかりだ。

もっと詳しく読む: 亡くなったと思われていた「性の喜びおじさん」が生存しているとの情報 / Twitterに一般人が画像掲載(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/03/21/sei-no-yorokobi-ojisan-mokugeki/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧