【決定版】2017年ニコニコ生放送の人気配信者ランキングトップ10発表 / 横山緑は殿堂入り

ニコ生


nliconlico6

ドワンゴのインターネット生放送サービス「ニコニコ生放送」では、数多くの素人ユーザーが自身の姿をインターネット配信している。人気の配信者にはファンやアンチがおり、応援したり、批判したりなど、良くも悪くも注目を集めている。

・姿を消す配信者もいる
人気配信者は次々と生まれており、逆に昔人気だった配信者が没落し、姿を消すこともある。そこで今回、インターネットに詳しいマニアを集め、2017年版の「ニコニコ生放送の人気配信者ランキングトップ10」を決定。ここで発表したいと思う。ちなみに、人気が絶頂に達している横山緑(アラフォー)は殿堂入りとする。

yokoyamamidori1

・2017年ニコニコ生放送の人気配信者ランキングトップ10発表
1位 親方
2位 ピョコタン
3位 ヒドンナ
4位 コレコレ
5位 あさの☆ひかり
6位 もこう
7位 NER
8位 ウナちゃんマン
9位 野田草履
10位 七歌のお母さん
殿堂入り 横山緑

・親方が億単位の利益をもたらす!?
皆さんが応援している配信者はランクインしていただろうか。特に親方の人気上昇度は激しくパワフルで、2017年のみならず、今後数年間、ニコニコ生放送の経済を牽引する可能性を秘めていると言われている。

そう、親方が億単位の利益を他の配信者やドワンゴにもたらすかもしれないのだ。

nliconlico3

・ニコニコ生放送で人気配信者を目指せ!
日々、新しい配信者が生まれているニコニコ生放送。ユーチューバーになって人気を集めるよりも、ニコニコ生放送のほうが有名人になりやすいとも言われている。

皆さんも、ニコニコ生放送で人気配信者を目指してみてはいかがだろうか。もちろん、生半可な気持ちでは成功は難しいと思われるが。


もっと詳しく読む: 2017年ニコニコ生放送の人気配信者ランキングトップ10発表 / 横山緑は殿堂入り(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧