【過激】中川翔子がガニ股でセクシー写真公開! ゲームで興奮しすぎてハイテンション化

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド


01

先日、任天堂の新ゲーム機「Nintendo Switch」で発売された新作ゲーム「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」が大変な話題となっている。ゼルダシリーズの中でも最高傑作との声もあり、多くの人が熱狂しているのだ。

・しょこたんも大興奮している
ゲームマニアとして知られているタレントの中川翔子さんもその一人。先日、中川翔子さんはゲーム中で主要アイテムである「マスターソード」を入手したそうで、興奮してTwitterとオフィシャルブログに以下のように投稿した。

・中川翔子のコメント
「やったあああああああああああああゼルダでマスターソードついに手に入れた!!!!! マジで!!?! やったああああああああああああああああああああああああ」

02

・ガニ股開きのセクシーショットを大公開!
Twitterに喜びの声を投稿し、その夜にはほぼ同内容の投稿をブログにもしていることから、いかに中川翔子さんがマスターソードの入手に興奮したのかが窺い知れる。

しかしそれよりも注目を集めたのは、なんといっても中川翔子さんがマスターソードをガニ股で掲げているセクシーショットだろう。脚を閉じるのも忘れてしまうくらい興奮してしまったのだろうか。

C6tl-1PU0AU4HCP

・ファンからはドン引きの声も……
このツイートは数多くリツイートされ、また多くの「いいね」を集ることとなったが、ファンからは「もういい歳なんだからそんなポーズをしないでください」等と厳しい指摘も寄せられていた。

確かに女性にあるまじきポーズではあるかもしれないが、それほどまでゼルダに興奮するのは何ともしょこたんらしいとも言えるだろう。

もっと詳しく読む: 中川翔子がガニ股でセクシー写真公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/04/08/syokotan-kawaii/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧