【極悪】千葉県女児殺害事件の犯人・澁谷恭正容疑者のフェイスブックが判明し大炎上 / 国民「絶対に許さない」

Facebook


patoka1

2017年3月26日に千葉県我孫子市で女子小学生(9歳)が殺害されている事が判明した事件で、千葉県松戸市六実に在住の澁谷恭正容疑者(46歳)が逮捕された。遺留物のDNA型が一致したことが逮捕の理由で、幼い子どもを殺害した事件とあって、日本中から怒りと厳罰の声があがっているが、ここにきてさらなる炎上が生まれつつある。

・澁谷恭正容疑者の情報と一致か
澁谷恭正容疑者のフェイスブック(Facebook)が判明し、インターネット上で大きな物議をかもしているのである。彼はフェイスブックのアカウントをふたつ取得していたようで、そこには細かいプロフィールが書かれており、澁谷恭正容疑者の情報と一致するため、それが特定に至ったようだ。

・複数の動物や風景の写真
フェイスブックのアカウントのひとつには澁谷恭正容疑者の趣味趣向が表示されており、アイコンはアニメ絵。赤いランドセルを背負ったアイドルグループや自身の出身校のページに「いいね!」をしていた。これによってアニメやアイドルに対して偏向的な報道がされないことを祈るばかり。

コメント付きの投稿は少ないものの、複数の動物や風景の写真も投稿されている。最近では、掲載の意図がわからない防犯カメラかライトらしきものの画像を掲載している。

・卑劣な子どもの命を奪う行為
フェイスブックや一部インターネット情報を合わせると、澁谷恭正容疑者には幼い子どもがいるとされている。たとえ何があっても人を殺めていいものではないが、子どもの命を奪う行為ほど卑劣なことはない。

インターネット上では「絶対に許さない」などの声があがっている。今後も、澁谷恭正容疑者に対する怒りは収まりそうにない。

もっと詳しく読む: 千葉県女児殺害事件の犯人・澁谷恭正のフェイスブックが判明し大炎上(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/04/14/kodomo-jiken/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧