【緊急事態】香取慎吾のスマステ! 中居正広がゲスト出演で大暴露くるぞおおおおお! あの裏話をガチ暴露か

スマステーション


smap1

2017年4月22日に放送予定の「SmaSTATION!!」(スマステーション / スマステ)といえば、元SMAPの香取慎吾が司会を務める人気番組だ。その番組に、同じく元SMAPの中居正広がゲスト出演することが判明して大きな話題となっているが、さらにとんでもない情報が入ってきた。

・暴露される秘密とは何なのか?
今回のスマステ、中居正広が「あの秘密を暴露する流れ」が台本として存在するというのだ! その台本は印刷した紙としては存在せず、あくまでも裏側で「〇〇の話をする」「〇〇の秘密を暴露する」という取り決めが交わされているというのである。その暴露される秘密とは何なのか? 以下はマスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「中居クンが暴露する内容ですか? 視聴者やゴシップ誌が驚く情報をギリギリのラインで暴露すると言われています。その情報は、今まで明かされていなかった慎吾チャンの情報だけではありません。これは伏せ字にして欲しいのですが、〇〇〇〇が週〇〇に〇〇〇〇された〇〇〇についても言及する予定だと言われています。場合によってはジ〇〇〇〇と関連した〇〇〇〇と〇藤〇〇についても情報が漏らされるかもしれません。翌朝のスポーツ新聞は大賑わいになるでしょう」

・スマステで暴露される秘密に注目
SMAPのメンバーは中居正広、木村拓哉、草なぎ剛(草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下にソードいわゆる刀と書いて常用漢字外の彅およびチョナンカン)、稲垣メンバー、香取慎吾の5人である。すでに解散してしまったが、この5人が同じ場所に集う日を願ってやまない。そして、スマステで暴露される秘密に注目が集まっている。

もっと詳しく読む: 香取慎吾のスマステ! 中居正広がゲスト出演で大暴露くるぞおおおおお! あの裏話をガチ暴露か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/04/19/smastation-nakai/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧