【巨乳美人OLが激白】付き合うなら「超絶イケメンだけど超絶浮気男」「超絶ブサイクだけど超絶一途男」どっち? 女子のホンネ判明

どちらと交際したい?


bijinol

まるで芸能人やモデルのようにイケメンな男と、顔面が爆発したかのようにブサイクな男。どちらかを選べと言われれば、たいていの女性がイケメン男を選ぶことでしょう。

・性格が違ったらどうなる?
それでは、もし超絶イケメン男が超浮気性で、毎日浮気をするほどクソな性格をしていて、超絶ブサイク男がとにかく一途な性格をしていて全力で女性を守る人だったらどうでしょうか。

どんなに面食いな女性でもブサイク男を選ぶ可能性が生まれるかもしれませんよね。

01

・美人OLはどちらを選ぶか聞いてみた
そこで今回、巨乳美人OLのMさんにコンタクトをとり、「デカ盛りの豚丼をご馳走する」という条件で話をうかがうことができました。

そして「超絶イケメンだけど浮気性男」と「超絶ブサイクだけど超一途男」なら、どっちと交際するのか聞いてみました。彼女のコメントは以下のとおりです。

・消去法で超絶ブサイク男を選ぶ
「私がどちらかを選ぶのなら、超絶ブサイクだけど超一途な男ですね。でもこれは割と消去法です。浮気性というだけならまだ我慢できると思うのですが、イケメンはどうしても苦手ですね。たぶん同じ意見の女性も多いと思います」(美人OLコメントここまで)

なんと、美人OLは超絶ブサイク男を選択。しかし性格を重視したわけではなく、イケメンが苦手だからブサイクを選ぶという消去法によるものだというのですから驚きです。では、イケメンの何が悪いと言うのでしょうか。

・イケメンが横にいると私が引き立たない
「イケメンと並ぶのって結構キツいですよ。女性が男性の引き立て役になっちゃいますからね。ブサイク男と並んでおけば、逆にブサイク男が女性の引き立て役となり、一人でいるよりも可愛く見られるのです。ブサイク男子は女子を可愛く見せる効果があるんですよ」

・ブサイクは謙虚にもなってくれる
「ブサイクと付き合うメリットはもうひとつあって、ブサイク男が『僕はこんなにブサイクなのに女が付き合ってくれてる!』と思うことによって、常に女性が有利な立場になれるのです。そうなればワガママを言ってもハイハイ聞いてもらえますし、デートをしてもすべて支払いをしてくれたりします。イケメンはテレビとかで見るだけで十分。実用性を考えたら超絶ブサイク男一択ですよ」(美人OLコメントここまで)

02

・ブサイクでも美女と付き合えるかも?
たとえどんなにブサイクな男でも美人な女性と交際するチャンスがあり、美人はイケメンとしか付き合わないというのは都市伝説にすぎないということが判明しました。これは顔に自信の持てない男性には朗報ですよね。

女性と対等の立場にならず、尻に敷かれていいのであれば、積極的に美人にアタックを仕掛けてみてはいかがでしょうか。

もっと詳しく読む: 【究極の選択】超絶イケメンだけど超浮気男or超絶ブサイクだけど超一途男 どっちがいいか美人OLに聞いてみた(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

恋愛・パートナーの新着記事一覧