【衝撃】カレー屋なのに店名がうどん! 激ウマだから騙されたと思って行ってみろ! 公式サイトもヤバイ! 店主「当店にうどんはありません」

うどん


curry-udon6

カレー屋はカレー屋っぽい店名にしているものだが、ここは違った。カレーとまったく縁がなさそうな店名なのである。その名も「うどん」。そう、カレー屋なのに店名がうどんなのだ。

・いろいろ凄い変化球!!
うどん屋だってそんなストレートな店名にはしないだろうが、ここはカレー屋なのにうどん! いろいろ凄い変化球!! ちなみに、カレーうどんの店でもないのであしからず。

・マトモな店名で営業しているカレー屋が嫉妬!?
変な店名にして客寄せをしているだけじゃないかって? 違うよ! 全然違うよ! ここのカレーは「マトモな店名で営業しているカレー屋が嫉妬するほど激ウマ」なことで有名なのである。実際に食べればわかるが、ガチで本格的だ。

curry-udon1

curry-udon3

curry-udon9

・オススメを探している人向けメニュー
うどんがあるのは、東京都品川区の五反田。山手通り沿いにあるガンショップを曲がってすぐにうどんがある。食事時になると行列ができ、並んで待つことも。店主に「オススメはありますか?」と聞いても教えてくれないので、メニューを見て決めよう。

メニューには「オススメは何ですかと聞いてもオススメを食べない人にオススメ」と書かれており、オススメを探している人向けに親切にカレーの説明が書いてある。

curry-udon2

・新たなカレーの美味しさを体験
ここのカレーは、ライスにかけないで食べることが推奨されている。カレーはカレー単体で食べ、ライスはライスで食べる。決して一緒に混ぜたりかけたりして食べないことが望ましい。事実、カレーの鋭くもディープな旨味が、後から食べるライスの美味しさを引き立て、一緒に食べては体験できない新たなカレーの美味しさを体験できた!! 素晴らしい。

curry-udon5

curry-udon7

curry-udon6

・目のチカチカがヤバイ状態
また、うどんには公式サイトが存在するのだが、良い意味でいろいろヤバイ。目がチカチカするほど真っ赤な背景に、マウスで描かれたような目がチカチカする絵。

そして目がチカチカする文字で店の紹介やカレーについて書かれており、サイトの最下部は赤と青のコントラストで目のチカチカがヤバイ状態となる。うわあああァァァーーツ!

うどん、よくわからないが激ウマなのは確かである。

curry-udon10

curry-udon11

もっと詳しく読む: カレー屋なのに店名がうどん! 激ウマだから騙されたと思って行ってみろ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/05/25/curry-udon/

うどん
住所: 東京都品川区西五反田2-31-5
時間: 11:30~15:00 17:30~21:00
休日: 日祝
http://www7b.biglobe.ne.jp/~udon/

東京都品川区西五反田2-31-5
Google Mapで開く

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧