【衝撃】のん(本名:能年玲奈)は一人じゃなかった! 地球上に何人も存在していたことが判明

いつの間にか大量増殖


04

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でのヒロインや、カルピスウォーターのCMなどでブレイクを果たすも、芸名を改名することになってしまった「のん」(本名:能年玲奈)。メディアからは一旦遠ざかってしまったが、ここに来て徐々に露出の機会が増加中。喜びに心躍っているファンも多いことだろう。

・大量増殖していたことが判明!
そんな「のん」の復帰を待ち望んでいるファンに信じられない朗報が舞い込んできた。なんと、「のん」はメディア露出から遠ざかっている間に大量増殖を果たし、地球上に何人も存在していたことが判明したのである!

01

02

・以前から準備を続けていた
大量増殖していたことを「のん」は自ら公式ブログで明かしたのだが、実は以前から増殖の準備を続けていたことをこちらもブログで明かしている。

過去になんとも衝撃的な写真を掲載していたのだが、それが大量増殖の伏線だったのである。

03

・再び多忙になっても大丈夫!
「のん」が大量増殖されたことにより、再びメディアの露出が爆発的に増えてたとしても、疲労が分散されるという点は非常に心強い。

同じ時間帯に複数の番組やイベントに出演することだって可能だ。再ブレイクに向けてスタンバイOKといったところだろう。

もっと詳しく読む: 【衝撃】のん(本名:能年玲奈)は一人じゃなかった! 地球上に何人も存在していたことが判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/05/25/non-takusan/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧