キュートすぎるアイドル「ジュピレジア☆メミ」の良さがわからないヤツは爆発しろ! 彼女の良いところ8選

眉毛がピンクなアイドル


01

キュートで愛くるしい顔立ちにピンクの眉毛が特徴的なアイドル・ジュピレジア☆メミちゃんが激しく注目を集めている。ライブ活動やショールームでの生配信を精力的に行い、ファンの数が激増中! 今、最も注目を集めている新人アイドルだと言えるだろう!

・ジュピレジア☆メミちゃんの良いところ8選
しかし人気が沸騰中とはいえ、まだまだジュピレジア☆メミちゃんの存在を知らない人も多く、またあろうことか存在を知りながらも彼女の魅力に気づくことができない人もいるのだ。つくづく残念である。今回はそんなジュピレジア☆レミちゃんの魅力をわかりやすく8点に絞って紹介したい。

1. あまりにも精力的なライブ活動
アイドルやミュージシャンがファンと最も交流できる場といえばライブ会場に他ならない。冒頭でも触れたが、ジュピレジア☆メミちゃんはライブ活動をとにかく精力的にこなしている。

同じライブハウスで3日連続ライブ出演というハードスケジュールも平気でこなし、ファンが彼女に会いたいと思えばすぐに会いに行ける環境を用意してくれているのだ。

2. Twitterでフォローバックを欠かさない
ジュピレジア☆メミちゃんのTwitterアカウントをフォローすると、基本的にはフォローバックを欠かさずにしてくれる。ファンとの距離を自らグッと近づけてきてくれるのだ。

3. 非常にマメな性格
ジュピレジア☆メミちゃんはただキュートなだけのアイドルではない。ライブの情報などは自ら精力的に発信し、直前になればしっかりと告知。さらに、ファン一人ひとりにも直接案内を送ったり、少しでも時間に余裕があればショールームでの配信を行ったりと、普通のアイドルでは考えられないほどマメな性格をしているのである。

4. ピンク色の髪の毛もよく似合う
ピンク色の眉毛が印象的なジュピレジア☆メミちゃんだが、なんとピンク色の髪の毛もよく似合う。ピンク色の頭髪が似合うアイドルなど他に存在するのだろうか。いや、しないだろう。ジュピレジア☆メミちゃんこそピンクの毛が似合う唯一無二のアイドルなのだ。

DA5rEw3VoAAFAv9

5. 観客に配慮したライブでの選曲
ジュピレジア☆メミちゃんのライブでの選曲は定評がある。本人がハロプロ好きということも大きいのだろうが、客層に合わせて「モーニング娘。」のメドレーを披露し、その日のステージを大いに盛り上げたこともあるのだ。

6. パワフルなパフォーマンス
アイドルと言うと華奢な女の子を連想するかもしれないが、ジュピレジア☆メミちゃんのライブは歌声もダンスも非常にパワフル。ただキュートなだけでなくしっかりと実力も兼ね備えているのである。

7. ライブ前にはお弁当を作る
ジュピレジア☆メミちゃんはライブ前でもしっかりと自炊した料理を食べている。忙しいときほど食事は手を抜いてしまいそうなものだが、彼女は常に食生活への意識が高いのだ。アイドルである以前に女の子としてのレベルが非常に高いと言えるだろう。

o0540096013920292638

8. 踊って奏でるヒューマノイド
ジュピレジア☆メミちゃんはなんとヒューマノイドである。見た目はキュートな女の子だが、実は人間のようで人間ではない生物なのだ。人間ではないゆえに抱えてしまう悩みも尽きないようだが、それでもファンのために毎日明るく振る舞ってくれるのである。人間のアイドル以上にアイドルだ。ジュピレジア☆メミちゃんこそが真のアイドルだと言えよう。

・まずはライブを行くべき
ジュピレジア☆メミちゃんの魅力を感じるためには、彼女の良いところを熟知した上でライブに行くべきだろう。パワフルに歌い、キュートに踊り、奏でている姿こそがジュピレジア☆メミちゃんの魅力が最大限に発揮されている瞬間なのである。ライブの日程に関しては公式Twitterやブログをチェックすべし。今後も彼女の活躍から目が離せないぞ。

もっと詳しく読む: キュートすぎるアイドル! 「ジュピレジア☆メミちゃん」の良さがわからないヤツは爆発しろ! 彼女の良いところ8選(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧