人気ユーチューバーがYouTube収益を公表 / 同じネタでも数倍の収益にする方法を伝授

漫画家


pyocotan2

人気ユーチューバーの漫画家、ピョコタン先生が関係者やファンを集め、YouTubeでお金を儲ける方法をレクチャー。多くの参加者から「なるほど」「それは凄い」など感動の声があがっている。

・ネットの最先端を走る漫画家
ピョコタン先生は、スーパーファミコンのインターネット対戦システム「X-BAND」でインターネットの世界に触れ、いち早くDVDやネットサイトでデジタルコンテンツ作品を公開。現在はニコニコ生放送のパーソナリティや、ユーチューバーとして活躍しており、いつもネットの最先端を走る漫画家として有名だ。

pyocotan4

・儲ける裏技を伝授
そんな彼が、信頼できる一部の関係者やファンを集め、交流会を実施。そのなかで、どうすればYouTubeで効率よく収益を得ることができるか、裏技を伝授。さらに自身のYouTube収益を後悔し、参加者を驚かせていた。

・収益を数倍に増やせる
ピョコタン先生によると、ニコニコ生放送はお金にならないが、ニコニコ生放送を録画した動画をYouTubeに掲載し、そこで収益を得ているという。その動画の長さを10分程度にすることで、広告を複数入れることができ、同じネタでも収益を数倍に増やすことができるのだとか。

pyocotan3

pyocotan1

・本業は漫画家なのに!!
彼が得ている毎月のYouTube動画の収益は、明確な金額は伏せておくが、一流大卒サラリーマンの初任給以上ということだけお伝えしておこう。ピョコタン先生の本業は漫画家であり、ユーチューバーではない。ある意味、片手間でYouTube動画を掲載しているともいえる。それなのに、数十万円の収益を毎月しっかり得ているのだから凄い。

・あなたもチャレンジ!!
この会にはネットアイドルやファミコン芸人フジタ、インターネットコメディアン、ニュースサイト「ガジェット通信」記者など複数の人たちが参加していたが、そんなピョコタンのYouTube必勝テクニックに衝撃を受けていた。皆さんも、ユーチューバーになって毎月数十万円儲けてみてはいかが?

もっと詳しく読む: 人気ユーチューバーがYouTube収益を公表 / 同じネタでも数倍の収益にする方法を伝授(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/06/12/youtube-pyocotan/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧