【絶対笑える】デーブ・スペクターがツイッターでつぶやいた面白いアメリカンジョーク10選がヤバイ(笑)

すでに1万7千回もツイート


01

タレントやコメンテーターとして活躍しているデーブ・スペクターさんはアメリカンジョーク好きとしてもよく知られていますよね。テレビに出演するたびにジョークを飛ばしているデーブ・スペクターさんの姿を見ると癒やされるという方も多いそうです。

・Twitterでもジョークを連発している
デーブ・スペクターさんはTwitterに登録し、積極的にツイートを行っているのですが、その内容はほぼ100%アメリカンジョーク(笑)。出演情報などの告知をすることは皆無と言ってもいいレベルなのです。

・面白いアメリカンジョーク10選
そこで今回は、デーブ・スペクターさんが2017年にツイートしたアメリカンジョークの中から独断と偏見で面白いものを10個に厳選してみました。ダジャレから時事ネタ、謎掛けや豆知識、高度なギャグまで、デーブ・スペクターさんのアメリカンジョークの引き出しがたくさんあることを感じられることでしょう。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

・少しでも笑いを届けるためにボケ続ける
以上、デーブ・スペクターさんのアメリカンジョークを10個に厳選してお届けしました。デーブ・スペクターさんはこれまでに1万7千回を超えるツイートを行い(2017年4月現在)、たくさんの「いいね」を集めてきました。

皆さんもぜひデーブ・スペクターさんのツイートに注目してみてください。

もっと詳しく読む: デーブ・スペクターがツイッターでつぶやいた面白いアメリカンジョーク10選(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/06/14/deibu/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧