【激ウマ】モスバーガーが肉と肉で肉と肉をサンドした「にくにくにくバーガー」を発売! ある意味ヘルシーで大人気(笑)

MOS


mos-nikunikuniku2

激しく美味しいハンバーガーレストランとして世界中で人気を博しているモスバーガーが、良い意味でモスバーガーらしくないハンバーガーを発売。モスバーガーらしくないのに、激しく大人気だという。

・パンの炭水化物がない
そのハンバーガーの名は「にくにくにくバーガー」。パンを使用せずに、肉と野菜とソースだけで構成されたハンバーガーで、パンの炭水化物がないぶん、ある意味ヘルシーなハンバーガーといえる。価格は単品850円だ。

mos-nikunikuniku1
mos-nikunikuniku3

・豪快すぎるハンバーガー
にくにくにくバーガーの構成は、ハンバーグとハンバーグで焼肉とテリヤキチキンとレタスとグリーンリーフをサンドし、そこにソースで味付けをしたものとなっている。豪快すぎるハンバーガーに思えるが、パンがないのでヘルシー。

・肉好きにとって激しく嬉しいハンバーガー
実際に食べてみたが、肉と肉と肉と肉があまりにもジューシーすぎて、肉汁がどんどん溢れる事態に! これは肉好きにとって激しく嬉しいハンバーガーなのは間違いない。

できれば、モスバーガー特製のマヨネーズが入っているとベターだったが、そのあたりは好みによるかもしれない。ちなみに、ケチャップは無料でもらうことが可能である。とにかく、一度は食べて損のない味なのは確かだ。

もっと詳しく読む: モスバーガーが肉と肉で肉と肉をサンドした「にくにくにくバーガー」を発売(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/06/21/mos-nikunikuniku/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧