【芸術】空から傘が降ってくる? あまりにも美しい銀座の傘の祭典 / 松屋銀座「GINZAの百傘会」

GINZAの百傘会


kasa3

雨の日が待ち遠しくなるイベントが「松屋銀座」(MATSUYA GINZA)で開催されている。「GINZAの百傘会」と題して、実用的な傘から、最新のデザイン傘まで、ありとあらゆる傘のコーナーが特設されているのだ。

・素敵な傘はすぐ使いたい
基本的に雨の日は憂鬱な気分になりがちだが、ステキな傘を手に入れたときは別。すぐにでも雨に降ってもらいたい。今すぐこの傘を使いたいと思うもの。このイベントの素晴らしい点は、さまざまな傘が買えるだけではない。

kasa5
kasa6
kasa7
kasa4
kasa3
kasa2
kasa1

・見上げれば雨じゃなく傘
店舗内の吹き抜けに、美しく艶やかで、そして心が弾むデザインの傘のオブジェが無数に展示されているのである。見上げれば雨じゃなく傘、傘、傘。ちょっと松屋銀座に行ってみようかな? と思ったら最後、きっと帰りには傘を数本買って帰っているあなたがいるはず。

・増えつつあるゲリラ豪雨
GINZAの百傘会は、2017年6月30日まで開催される予定。雨や雪は、いつ振り出すかわからないもの。ゲリラ豪雨も増えていることを考えると、雨を楽しみつつ、ステキな傘を常備していたいものである。

もっと詳しく読む: あまりにも美しい銀座の傘の祭典 / 松屋銀座(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/06/27/matsuya-kasa/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

お出かけ・旅行の新着記事一覧