【衝撃】人気漫画ハンター×ハンターで新展開か / 過去に1コマしか登場してないキャラが重要人物に

HUNTER×HUNTER


hunter-x-hunter

国民的な人気漫画「ハンター×ハンター」(HUNTER×HUNTER)の連載が再開され、大きな注目が集まるなか、非常に興味深い情報が入ってきた。2017年7月3日(月)に発売予定の週刊少年ジャンプで、過去に1コマしか登場してないキャラが重要人物として登場することが、マスコミ関係者の情報により判明したのだ。

・ゴン以外の物語が語られる
「ハンター×ハンター」の主人公はゴンという少年だが、魅力ある脇役たちが多数登場しており、ゴン以外の物語が語られることも多い。そもそも、現在もそのような展開が進んでおり、ゴンがまったく登場しない展開が続いている。以下は、マスコミ関係者のコメントである。

・マスコミ関係者のコメント
「過去に1コマしか登場してないキャラが重要人物として登場するようです。物語に大きく関わるキャラクターとして登場するため、彼女がメインキャラクターとして活躍する展開が続くと思われます。きっと、誰もこのキャラクターが出てくるとは想定していないと思いますよ」

・誰のことなのか!?
いったい誰が登場するのか!? そもそも過去に1コマしか登場しなかったキャラクターなんて雑魚しかいない気がするのだが、誰のことなのか!? いまから週刊少年ジャンプの発売が待ち遠しい。ま、まさかあのキャラクターか!?

もっと詳しく読む: 人気漫画ハンター×ハンターで新展開か / 過去に1コマしか登場してないキャラが重要人物に(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/06/29/hunter-x-hunter-togashi-ganbare/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

漫画の新着記事一覧