【ブチギレ激怒】松居一代が反撃開始で挑発「さあバイアグラ100ml男 船越英一郎と全面戦争はじまりますよ」「どこからでもかかってこい」

船越英一郎


matsui-kazuyo-bijin

国民的美人女優として有名な松居一代(60歳)が、船越英一郎(56歳)と週刊文春との間で騒動を起こしている件で、新たな進展があった。松居一代が船越英一郎に対し、宣戦布告している事が判明したのだ。

・全面戦争することを宣言
これは松居一代の公式ブログで彼女が宣戦布告したことにより判明したもので、彼女は以下のような発言をして、全面戦争することを宣言している。いったい彼女に何があったのか?

・松居一代の公式ブログコメント
「さあバイアグラ100ml男 船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ バイアグラ男どこからでもかかってこい ただいま、お仕事中の私が、御尊敬申しあげているとくダネ、小倉様に戦いますことをお答え申し上げます 結婚のお祝いも 頂戴しましたね どうぞ、公平なお立場で、見守ってくださませ みなさん わたしは、バイアグラ男の船越英一郎は絶対に許せます あたし松居一代は、絶対に嘘はつきません 正々堂々と胸を張って戦うことをこの場で改めて宣言します 私の味方は、いいね3115 コメン1224 合計4339名 家族のみなさんですよ見守ってくださいね」

matsui-kazuyo-kawaii

・ドラゴンボールの戦闘力
先日までは半狂乱となり「皆さん助けてお願い」と懇願していた松居一代だが、いまは勇ましいほどに強気で、船越英一郎と闘うことを宣言している。自分のブログやSNSに寄せられた「いいね!」やコメントの数で味方のパワーを表現している部分が非常に面白い。まるでドラゴンボールの戦闘力、または戦国シミュレーションゲームのようである。

・インターネット上で「フニャ腰」
ちなみに船越英一郎は、今回の松居一代の騒動で「バイアグラを2倍使用」「女性と性交渉しまくり」「重度の糖尿病」などプライベート情報を世間に広められてしまい、インターネット上で「フニャ腰」というニックネームまでつけられ、災難な状況に陥っている。

・精神的にも元気になってほしい
いつも素晴らしいドラマで日本国民を楽しませてきた松居一代。肉体的にも精神的にも元気になって、また我々を楽しませてほしいものだ。松居一代と船越英一郎が平穏な日々を過ごせることを心から願ってやまない。


もっと詳しく読む: 松居一代が反撃開始で宣戦布告 / さあバイアグラ100ml男 船越英一郎と全面戦争はじまりますよ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/07/06/matsui-kazuyo-bunshun-funakoshi/

参照: 松居一代オフィシャルブログ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧