【緊急事態】松居一代が船越英一郎の所属プロダクションから黒い圧力を受けていると激白 / ホリプロに宣戦布告か

松居一代


matsui1

人気ユーチューバーとして活躍している松居一代(60歳 / 本名: 船越一代)が、夫である船越英一郎(56歳)のスキャンダル疑惑をインターネット上で暴露した騒動で、新たな展開があった。

・内容はあまりにも衝撃的
松居一代が2017年7月13日午前1時ごろ、自身の公式YouTubeチャンネルに動画を掲載。タイトルは「第7弾 消されたコメント」で、その内容はあまりにも衝撃的なものだった。

・船越英一郎の所属プロダクションから黒い圧力!?
なんと、船越英一郎の所属プロダクションが、松居一代を芸能界から抹殺しようとしているというのだ。船越英一郎の所属事務所といえばホリプロである。ホリプロといえば、和田アキ子、石原さとみ、松山ケンイチなどのスターが多く所属しているカリスマ的事務所だ。

さらに松居一代によると、7月3日に放送されたフジテレビの「痛快TVスカッとジャパン」にて、松居一代が出演しているシーン化大幅にカットされたという。それを含む一連の出来事が「船越英一郎の所属プロダクション」の黒い圧力だと言いたいようだ。以下は、松居一代のYouTubeコメントである。

・松居一代のYouTubeコメント
「今回のことは夫婦喧嘩として怒っているわけじゃないんです。夫に対しては、微塵も未練がありません。欲しい方がいたら、くれてやりますよ! 私が怒ているのは、プロダクションです。夫が所属しているプロダクションが、黒い圧力を使って、私をこの芸能界から抹殺しようとしていたこと、現在もしている事なのです。そのことに対して私は、夫が汚い手を使ので、許せないと思っているのです。そして涼しい顔をして、紳士面をして、世間の皆様に立っている。それが許せないのです」

・事実ならとんでもない出来事
もしこの激白の内容が事実なら、とんでもない出来事となる。松居一代は、先日まで東京都江東区の清澄白河に潜伏していたことが、当編集部の取材により判明した。現在は他の場所に移り、潜伏生活を続けている。松居一代が穏やかで幸せな日々が送れるようになることを願ってやまない。

もっと詳しく読む: 松居一代が船越英一郎の所属プロダクションから黒い圧力を受けていると激白 / ホリプロに宣戦布告か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/07/13/matsui-kazuyo-funakoshi-youtube/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧