【衝撃】松居一代のYouTube動画にピアノの生演奏をつけたらサスペンスドラマみたいになった件(笑)


matsuikazuyo

人気ユーチューバーとして活躍している松居一代(60歳 / 本名: 船越一代)が、インターネット上で夫の船越英一郎の不倫や情事を暴露し、物議をかもしている件は、いまだに鎮火するようすをみせない。

・サスペンスドラマ調にした動画
松居一代は動画共有サイトのYouTubeに船越英一郎の暴露情報を掲載しているが、その動画にピアノ演奏を重ね、サスペンスドラマ調にした動画が大きな話題となっている。

・もともとは松居一代の声だけしかない動画
船越英一郎のスキャンダル疑惑について熱弁する松居一代の姿に、シリアスで悲し気なピアノ演奏を重ね、雰囲気を出しているのである。もともとはバックミュージックがない動画で、松居一代の声だけしかない動画。そこにピアノ演奏がくわわるだけで、ここまでサスペンスドラマのようになるとは驚きだ。

・松居一代も嬉しい!?
松居一代の動画にピアノ演奏を重ねたのは、人気ユーチューバーの「カブキン」。もともとミューじゃんとあって、ピアノ演奏はプロ中のプロ。松居一代もプロに演奏をつけてもらって嬉しいのではないだろうか。

もっと詳しく読む: 松居一代のYouTube動画にピアノの生演奏をつけたらサスペンスドラマみたいになった件(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/07/14/kazuyo-matsui-youtube-music/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧