【衝撃】アニメ好き必見! ダウンタウン松本人志が大絶賛するテレビアニメランキングトップ10発表

アニメーション


dwtw1

アニメーションは、日本が誇る、素晴らしい映像文化のひとつ。いまや世界中の人たちが日本のアニメを絶賛しており、その技術はどこの国にも負けない素晴らしいものといえる。そしてアニメオタクは莫大な金額をアニメのために消費しており、日本経済のみならず、世界経済をも支える重要な存在とえるだろう。

・面白いアニメを観たい人は必見
アニメオタクのみならず、普通の人ですらアニメを普通に見るようになった昨今、皆さんにも、ひとつやふたつ、お気に入りのアニメがあるのではないだろうか? そこで今回「面白いアニメを観たい!」という人のために、ダウンタウンの松本人志が大絶賛しているアニメランキングトップ10を発表したいと思う。

・ダウンタウン松本人志が大絶賛するテレビアニメランキングトップ10
1位 怪獣王ターガン
松本「ヒューヒューとポーポーというのが力強いんですよ。あのプニプニしたアメーバーみたいなのが色々形を変えていろいろやるんですよね」

2位 あしたのジョー
松本「特にコメントなし」

3位 忍風カムイ外伝
松本「これエンディングテーマが泣かせるんですよ」

4位 スーパースリー
松本「こいつらスターなんですよ。事件起きたら飛んでいくんですよ」

5位 キューティーハニー
松本「この女がね、軽いんですよ。エッチなんですよ。こいつが変身するときいっぺん素っ裸になるんですよ」

6位 ちびまる子ちゃん
7位 天才バカボン
8位 タイガーマスク
9位 フランダースの犬
10位 ピュンピュン丸

・面白くないはずがない
ダウンタウンの松本人志と浜田雅功は、アニメについて非常に詳しい人物と言われている。そのひとり、松本人志が大絶賛しているアニメなのだから、面白くないはずがない。皆さんも、これを機会にランクインしているアニメを観てみてはいかがだろうか?

もっと詳しく読む: ダウンタウン松本人志が大絶賛するテレビアニメランキングトップ10発表(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/07/19/downtown-animation/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

アニメの新着記事一覧