【過激】美人すぎる国会議員・上西小百合が「撤回、謝罪、反省は一切しません」と断言 / 国民ブチギレ激怒

上西小百合


uenishi-sayuri

抜群のプロポーションと、女優レベルの美貌、そして美人すぎる国会議員としても知られている上西小百合議員(34歳)が、一連の騒動に対して「撤回、謝罪、反省は一切しません」と断言。大きな物議をかもしている。

・上西小百合議員はサッカーの試合に不満
おしゃかわでキュートな容姿とは裏腹に、上西小百合議員は過激な発言で世間を賑わすことが多い。今回の一連の騒動も、彼女の「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」という書き込みから始まった。上西小百合議員はサッカーの試合に不満を感じ、そのような発言をTwitterに書き込みしたのだ。

・カワイイけど許せない?
そんな彼女の発言に、浦和レッズサポーターがブチギレ激怒。いくら可愛らしい女性とはいえ、上西小百合議員の発言を許すことができなかった浦和レッズサポーターたちが、憤怒して炎上したのである。「いくら美人でも、それとこれとは別」ということか。

・反省は一切しません
その後、上西小百合議員は新たにTwitterに「全て正しいです。撤回、謝罪、反省は一切しませんが、修正はします」と書き込みし、自分はいっさい悪くないと明言。これもまた、インターネット上で炎上状態となり、物議をかもしている。

uenishi

・覇気あるオーラ
上西小百合議員、その美しき容姿のなかに秘めたる熱意と根性。彼女の類稀なる強い精神力。屈強な男たちにすら勝る「覇気あるオーラ」を強く感じる。ルックスもイケメンだ。国民のため、自身の個性と能力、そして美貌で日本国民を素晴らしい未来へと導いてほしいものである。

もっと詳しく読む: 美人すぎる国会議員・上西小百合が「撤回、謝罪、反省は一切しません」と断言 / 国民ブチギレ激怒(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/07/24/uenishi-sayuri-kawaii/

参照: 上西小百合公式サイト

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧