マクドナルドがフィッシュ&チップスの販売開始 / ポテトとフィッシュフライと天かす

THAILAND


mcdonalds-thai4

マクドナルドがイギリスの伝統的な料理、フィッシュ&チップスの販売を開始して、大きな話題となっています。マクドナルドはフライ料理が多くありますから、相性が良い料理なのは間違いないですね。

・この料理専用のフィッシュフライ
チップスはマックフライポテトを使用し、フィッシュフライはフィレオフィッシュとは違う、この料理専用のフィッシュフライを用意しています。そのあたりから、マクドナルドの本気がわかりますね。

mcdonalds-thai2
mcdonalds-thai3

・サクサクでクリスピーな衣が特徴
フィッシュフライは日本の乗り弁当の白身フライと同じような食感と味で、サクサクでクリスピーな衣が特徴。フィレオフィッシュの場合はしっとりとした柔らかさが特徴なので、それとは大きく違うことになりますね。

・タイのマクドナルドで食べられる
また、小麦粉を揚げた天かすのようなものも入っており、サクサクでジューシーなおいしさを堪能できます。このフィッシュ&チップスは、タイのマクドナルドで食べられます。もしタイに行くことがあれば、マクドナルドで食べてみてはいかがでしょうか。

mcdonalds-thai1

もっと詳しく読む: マクドナルドがフィッシュ&チップスの販売開始 / ポテトとフィッシュフライと天かす(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/08/06/mcdonalds-fish-and-chips/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧