【動画】芸能ゴシップあるある総まとめムービーをYouTubeに掲載 / 福岡発のエンタテインメント集団「10神アクター」と巨乳女めんたい子

芸能レポーター井上公造も太鼓判


mentaiko-10jin1

謎の巨乳女が登場する、流出ビデオのような映像がYouTubeに掲載された。その映像には、福岡発エンタテインメント集団「10神アクター」のメンバー馬越琢己(23歳)が登場し、謎の巨乳女とのゴシップ的なシーンが映っている。

・芸能ゴシップあるある
また、この動画とは別に、馬越がプライベートで寝ているシーンを巨乳女が動画で撮影してSNSに投稿していることも判明している。彼女は「めんたい子」というネームでインターネット上で活動しており、インスタグラムとTwitterは「mentai081」というIDで展開しているようだ。

tarako

・本物の熱愛スキャンダルみたいに
このムービーは新曲「プチプチレディー ~めんたい子、福きたる~」のミュージックビデオとして作られたものだが、本物のスキャンダルなのか、フィクションなのか判断がつきにくいくらい、流出ビデオのように作りこまれている。芸能レポーターとして活躍している井上公造氏は、熱愛スクープされないための5つのテクニックを以下のように語っている。

・熱愛スクープされないための5つのテクニック
1. 二人並んで歩かない!(誰かを間に入れろ!)
2. ホテルにチェックインする時は2つ部屋を取れ!
3. レストランデートは必ず個室で!
4. 交際していることを友人にも喋るな!
5. 自宅でデリバリーフードを頼むな!

mentaiko-10jin2

・あからさまにラブラブは危険
熱愛スクープの写真のほとんどが、野外でラブラブな行動をしていたり、同じホテルに入ったりと、あからさまにラブラブなようすを見せてしまっている。不倫、浮気、熱愛、どれにしても、他人に知られたくないなら野外でのラブラブな行為は控えたほうがよさそうだ。

・芸能ゴシップに対するオマージュ
ちなみに、このYouTube動画には、以下のように熱愛スキャンダルに対するオマージュが含まれているという。いままで本当に発生した熱愛スキャンダル騒動をもとに作ったとしか思えないほど、リアルな「あるある」ばかりである。

・芸能ゴシップあるある16選
1. ゴシップの流出元が交際相手だった!
2. プライベートな動画 / 写真が流出した!
3. ネットで交際相手が特定された!
4. 卒業アルバムが流出し、整形がバレた!
5. 揶揄されるパロディ動画が作られる!
6. 週刊誌のスクープ写真で交際が発覚した!
7. 身近な親しい人に真相を証言された!
8. メッセンジャーアプリのやり取りが流出!
9. グループ内で二股トラブルが発生!
10. 謝罪会見の行動が問題になる!
11. グラビアデビューからのヌード解禁!
12. スクープを題材にした告白本が出される!
13. ゴシップで逆に売れた!
14. ホスト通いがスクープされた!
15. セクシービデオに出演!
16. スクープされてそのまま結婚!

mentaiko-10jin

・ちょっとしたことが大きく報じられる
われわれ一般人はたとえスキャンダルが発生してもゴシップ記事として報じられる確率は限りなく少ない。しかし芸能人は、ちょっとしたことが大きく報じられ、大スキャンダルになることもある。

特に「メッセンジャーアプリのやり取りが流出」あたりは、ゲスな不倫になってしまうかもしれないので注意してほしいものである。

もっと詳しく読む: 流出ビデオ系ミュージックビデオがYouTubeを掲載 / 福岡発のエンタテインメント集団10神アクター(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/08/08/10-jin-actor/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧