【炎上爆発】 自殺不倫騒動の上原多香子に日本国民がブチギレ激怒 / 取り返しがつかない事態に発展「人殺し!」「不倫して旦那殺してマジ最低!」

阿部力 / TENN


uehara-takako1

【大炎上】
不倫騒動! 上原多香子が男との別れ方をテレビ出演で激白「男に別れようと言わせる」 小池栄子「追い込むんだ? 自分の手は汚さない」

SPEEDメンバーの上原多香子(34歳)の不倫により、夫のTENN氏(35歳)が自殺した件が、驚くほど大炎上している。上原多香子は2012年3月9日にTENNと結婚したが、2014年9月25日にTENNが自殺。収入格差などが自殺の理由とされていたが、2017年8月に週刊誌でTENNの遺書が暴露され、自殺が上原多香子の不倫が原因であることが判明した。

・ダブル不倫だったふたり
上原多香子はイケメン俳優の阿部力(35歳)と不倫関係にあり、その信じられない情事に耐えかねたTENNが自ら命を絶ったとされている。上原多香子が既婚者だったのはもちろん、阿部力も既婚者であることから、ダブル不倫ということになる。

・日本国民から尋常ではない怒りの声
TENNの自殺直後、阿部力は自身の公式ブログを約半年ほど休止し、様子をうかがっていたようだが、当時は不倫情報がマスコミに流れなかったため、ブログを再開している。しかし2017年になり遺書が暴露され、不倫関係がすべてばれてしまった。この件について、インターネット上で大炎上。上原多香子の公式Twitterには、多くの日本国民から尋常ではない怒りの声が寄せられている。

・インターネット上の声
「おい人殺し この涙は嘘だったのかよ」
「最低、不倫して旦那殺してマジ最低!」
「夫裏切って、死なすって、吐き気がする」
「おいおい。SPEED二人して、不倫かーい! しかも、人殺しかーい! 旦那さんの葬儀の涙はどんな感情だったんですか?」
「あなたもう居場所ないよ。芸能界も世間からも。死ぬまで悔やんで」
「すげえなおい!不倫したあげく夫を死に追いやるなんて、あんた今井絵理子越えたよ!」
「悲劇の人妻だと思っていたら人殺しだったとは。SPEEDでクズばっかりだな!」
「自殺まで追い込む鬼畜ですね」

・彼女に厳しい声が寄せられている
彼女のTwitterは2017年7月23日の投稿を最後に、書き込みを停止している。しかし日本中から毎日のように怒りの声がツイートされており、彼女に厳しい声が寄せられている。彼女がそのコメントを読むことはないかもしれないが、どうであれ彼女に対するバッシングは続きそうだ。

・16歳から恋愛報道だらけ
ちなみに上原多香子は16歳のころから恋愛報道が絶えない人物で、16歳時にはISSAとの半同棲生活をスクープされている。また、彼女が今まで交際してきた人物もほとんど暴露されており、「上原多香子の恋愛遍歴リスト」も存在する。現在、SPEEDメンバーの今井絵理子議員の不倫疑惑も話題になっているが、SPEEDメンバーは恋愛スキャンダルが絶えないグループなのかもしれない。

【極悪不倫】
夫を自殺に追い込んだ上原多香子の鬼畜すぎる非道行為8つ / 日本国民ブチギレ激怒で大炎上

【鬼畜不倫】
既婚者同士の上原多香子と阿部力が子づくり宣言で大炎上「二人の子供作ろうね」「子供ほしい」→ 心労で夫が自殺

【最悪不倫】
上原多香子の生々しい過激なLINEメッセージ暴露! 阿部力に「肌を合わせて感じるフィット感が違う」と性愛の言葉

もっと詳しく読む: 上原多香子の不倫騒動による夫の自殺について国民の声(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/08/11/uehara-takako-tenn-abe/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧