【衝撃時事】マクドナルドの東京マック軍のリーダー・平愛梨 / 実はガチの関西出身だった(笑)

平愛梨


mc

マクドナルドの愛称として特に知られている「マクド」と「マック」。マクドは大阪をメインとした関西の一部で言われており、東日本をメインとしたその他の地域ではマックと言うことが多いという。皆さんは、どちらの愛称で呼んでいるだろうか。

・リーダーがそれぞれの持ち味をアピール
現在、マクドナルドは東京をメインとしたマック軍、大阪をメインとしたマクド軍のハンバーガーで美味しさ対決をしており、SNS上で好評だったほうを勝利とする企画を実施している。各軍のリーダーとして、マック軍に平愛梨(32歳)、マクド軍に今田耕司(51歳)が着任し、それぞれの持ち味をアピールしている。

mcdonalds3

・マック軍のリーダー「私は関西出身ですが」
だがしかし、平愛梨は関西出身者であることが判明。ガチの兵庫県明石市の生まれだったのである! つまりマクド軍のど真ん中の地域である。しかし平愛理はそのことを隠しておらず、自身の公式ブログで「私は関西出身ですが東京が長いのでマック軍代表務めさせて頂きます!」と話している。

・ビッグマックがビッグマクドになる可能性
現在、マクド軍が優勢と言われている。もしマクド軍が勝利した場合、ビッグマックがビッグマクドになる可能性があり、大きな注目が集まっている。あなたは、マクドナルドをどのような愛称で呼んでいるだろうか? 関西にもマックと呼んでいる人はいるのだろうか?

もっと詳しく読む: マクドナルドの東京マック軍のリーダー・平愛梨 / 実はガチの関西出身だった(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/08/16/mcdonalds-taira-airi/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧