【金スマ】スパルタ鬼ママ自慢の森昌子に視聴者が失笑 / 森昌子「18歳で子供を家から出す!」→家賃と光熱費を払ってあげる激甘っぷり(笑)

森昌子


mori-masako-kinsuma

人気番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS)に、歌手として国民的な人気を博している森昌子が出演し、自身のスパルタぷりを自慢。息子3人に対して、異常なほど厳しく教育し、鬼ママっぷりをアピールしていたが、その内容に疑問の声が上がっている。

・18歳になったら家から追い出す!
森昌子によると、息子たちが18歳になったら絶対に一人暮らしをさせると決めていたとのこと。子供のころから、18歳になったら家から追い出すことを息子たちに宣言していたという。それもすべて、息子の自立のためのスパルタ教育だったという。

・息子の家賃と光熱費をすべて支払っていた
しかしながら、その実態は実は激甘。確かに18歳になったら家から息子達を追い出し、一人暮らしをさせてはいたが、家賃と光熱費をすべて支払っていたというのだ。お小遣いだけ自分でアルバイトをして稼ぐように話していたという。この激甘っぷりにインターネット上では失笑の嵐。以下のような声が出ている。

・視聴者たちのネット上の声
「え? 出すの?」
「家賃出してくれるのかよwwwwww」
「家賃出してくれるなら甘いじゃん」
「自立してねーじゃん」
「家賃出すとか天国やんw」
「厳しくねーだろ」
「家賃光熱費はいいんかい」
「親が家賃出してくれるなら自立じゃないんだけど」
「家賃光熱費出してくれて一人暮らしとか嬉しいわむしろ」
「独立じゃねーよ」

・スパルタではない
確かに、18歳で一人暮らしする人は普通にいるし、家賃や光熱費を自分のアルバイトの給料で払っている人も多くいる。なかには親からの仕送りさえ受け取ってない人もいるなかで、「親に家賃光熱費を払ってもらう一人暮らし」はスパルタではないと思われても仕方ない。

皆さんは、この森昌子のスパルタ教育についてどうお思いだろうか。

もっと詳しく読む: 鬼ママ自慢の森昌子に視聴者が失笑 / 森昌子「18歳になったら子供を家から出す!」→家賃と光熱費を払ってあげる激甘っぷり(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧