【激怒】24時間テレビに宮迫博之が出演し視聴者がブチギレ激怒「まじに気持ち悪いだすな!」「嘘泣きやめろ詐欺師」「チャンネルかえよ」

宮迫博之不倫


miyasako-image

日本テレビのチャリティー風バラエティ番組「24時間テレビ ~愛は地球を救う~」(2017年8月26~27日放送)で、宮迫博之が炎上状態となっている。二股不倫疑惑が報じられている宮迫博之がテレビに出ていることに、不快感をあらわにしている視聴者が多くいるのだ。

・女性の2名と不倫関係
宮迫博之は、美人美容ライター女性とタレント女性の計2名と不倫関係にあったと報じられており、既婚者でありながら不貞行為に及んだことに対し、世間から強いバッシングを受けているのである。宮迫博之が癌治療をしていた際、献身的に支えてくれた妻を裏切ったことも、世間が怒る理由のひとつとなっている。

・視聴者がブチギレ激怒
そんな宮迫博之が、募金活動を推進するチャリティー風バラエティ番組「24時間テレビ ~愛は地球を救う~」に出ているのだから、視聴者が怒らないはずがない。彼がテレビに映るたび、インターネット上には視聴者たちからブチギレ激怒のコメントが書き込まれている。たとえば、以下のような書き込みがあった。

・インターネット上の視聴者の声
「宮迫出すんじゃね~!」
「宮迫博之まじに気持ち悪いだすな!」
「宮迫笑ってんじゃねーよカス」
「あれ宮迫でてるじゃん? なんで?」
「宮迫嘘泣きやめろ詐欺師」
「宮迫芸能界から消えろ!!」
「宮迫も勇気をもって告白しろ」
「今年は募金はするな! ハゲ宮迫への募金になるぞ!」
「なんで普通に出てるんだ?」
「宮迫出演させてる時点で萎えるわ 吉本こえー」
「ワイプの宮迫ですら腹立たしい」
「宮迫出てんじゃん、チャンネルかえよ」

・カメラで映す回数を減らす配慮
しかしながら、日本テレビも宮迫博之の扱いに配慮しているようで、出演はしているものの、カメラで映す回数が極端に減らされているようだ。深夜のバラエティコーナーでも、宮迫博之が出演していながら、共演していた芸人があまりからまないなど、宮迫博之がメインとして映らない配慮が見られた。

皆さんは、不倫疑惑が報じられている宮迫博之が「24時間テレビ ~愛は地球を救う~」に出演していることをどのように感じただろうか。ちなみに、インターネット上ではブルゾンちえみの「おっぱいマラソン」(24時間テレビ)が大きな注目を集めている。

もっと詳しく読む: 24時間テレビに宮迫博之が映るたびに視聴者からブチギレ激怒の声(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/08/27/24television-miyasako/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧