【衝撃】マクドナルドを初めて食べたときの感動は異常! あまりにも美味しすぎてチーズバーガー1日10個食べた

マクド


01

会社で人気のお調子者、富山昌平(32歳 / 派遣社員)です。マクドナルドを初めて食べたのは3年前、20代最後の年の夏のことだった。それまでは実家のカーチャンが「マクドなんてアカン。メシはウチで食うもんや!」って言ってたから、あえて食べることもないかなって思ってた。

でもマクドナルドの前ってなんともそそる油の匂いが漂ってくるだろ? あのニオイに負けて、初めてマクドナルドでダブルチーズバーガーセットを食べてしまった!

02
03

・あまりのウマさに感動!
オレはダブルチーズバーガーにかぶりついた瞬間、しばらく言葉を失ってしまった……。ウマすぎる……なんだこの食べ物は。チーズの塩気と濃い目のケチャップの味付け、薄いけど柔らかいハンバーグ、柔らかいパン……。ピクルスと辛味の抜けたオニオンの食感もいい……。

カーチャンはマクドに行くなって言ってたけど、マズいとは一言も言ってなかったもんな。こんなにウマいものを知ってしまったら、もう他のモノなんて食えねえぞ……!! そう思うぐらいウマイ!

・1日に10個は食べていた
感動したオレは帰り際にテイクアウトでチーズバーガーを3個購入し、我慢できずに帰宅後すぐに食べてしまってもう一度店に行き、今度は7個もチーズバーガーをテイクアウトしてしまった。

何個食べても全然飽きがこない。それからしばらくはマクドナルドのチーズバーガーだらけ。連日10個は食べていたはず。本当にマクドナルドに夢中だった。

04
05
06

・マクドナルドのチーズバーガー最高!
それから3年、さすがにもう毎日チーズバーガーを10個食べたりすることはなくなったが、機会があればチーズバーガーを10個食べて満足感に浸っている。あれから3年経っても体重が20キロほど増えただけで、何も病気は患っていない。むしろ健康体。

あ、そうそう。ダブルチーズバーガーを頼むよりもチーズバーガーを2個頼んだほうが値段が安くなるんだぜ。オレほどチーズバーガーを愛している男はこの世にいないのではなかろうか。

もっと詳しく読む: マクドナルドを初めて食べた時の感動は異常! あまりにも美味しすぎてチーズバーガー1日10個食べた(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧