【衝撃】ニコニコ生放送で過去最大級の自転車レース開催中! 東京から福島まで国道6号線を走る / 誰が一位になるか大予想

ママチャリ


image

2017年9月9日21:00、東京都から福島県を目指して自転車レースがスタートした。そのようすはニコニコ生放送で配信され、各参加者の自転車に装着されたスマホカメラから、リアルタイムにレースのようすを楽しむことができる。

・24時間でいちばん遠くまで行く!
自転車レースのルールはシンプル。国道6号線を東京から福島方面へと北上し、24時間でいちばん遠くまで行けたものが勝利と栄光をつかむ。この自転車レースに参加している人たちは、すべてインターネット配信界の有名人。しかも女性が2名も参加しており、大きな注目が集まっている。

nliconlico33

そこで今回、この自転車レースで誰が優勝するのか、予想をランキング形式でお伝えしたいと思う。参加者は8名いるが、バイクにて移動するよっさんはランキングに入れていない。もしよっさんをランキングに入れた場合、彼が1位となるのは間違いない。

・自転車レースで優勝しそうな参加者ランキング
1位 はしもとくん 男 (伝説の徒歩配信王者)
2位 ほなちゃん 女 (魔界からの使者)
3位 石川典行 男 (最強の猛者)
4位 横山緑 男 (ニコ生界最強の体力王)
5位 野田草履 男 (スーパー食いしん坊)
6位 ゆかちー 女 (美人すぎる配信女子)
7位 NER 男 (配信界のスーパーインテリ)
※女性はハンデのため松戸からスタート

nliconlico23

・はしもとくんとほなちゃん有利
徒歩配信で人気者のはしもとくんが、1位になるという予想結果となった。ほなちゃんが上位なのは「女子は松戸からスタート」「予想以上にパワフルなエネルギーと持久力がある」というふたつの有利ポイントがあるから。とあるニコ生マニアは「ほなちゃんのコンボイ司令官ようなパワフルで豪快な走りは視聴者に希望と勇気を与えてくれる」と語っていた。

ゆかちーも松戸からのスタートだが、魔界パワーほどのエネルギーがあるとは思えず、東京からやってきた男性陣に越されると予想。とはいえ、ほなちゃんは生理痛に耐えながら自転車レースに参加しているため、途中でリタイアする可能性もあり、最後までレース展開がわからないのも事実である。

・実質よっさんが1位
よっさんはスタートから12時間後にバイクで東京から出発となるが、バイクのスビードはすさまじく、たとえ12時間のハンデがあったとしても軽く他の参加者を追い抜いてしまうだろう。よってよっさんが1位となるのは必然だが、エンジンなしの自転車のみで優勝者を予想すると、はしもとくんとほなちゃんが有力である。

もっと詳しく読む: ニコニコ生放送で過去最大級の自転車レース開催中! 東京から福島まで国道6号線を走る(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/09/10/tokyo-jitensya-race/

参照: 自転車レース(暗黒放送 / ニコニコ生放送)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧