【衝撃】マジかよ! 女性の貧乳バストサイズに変化 / スタバのソイラテ毎日飲んでいたら3カップ急成長した美人女性

斎藤美海さん


image

女性がスターバックスコーヒー(スタバ)の人気メニュー、ソイラテを毎日飲んでいたところ、バストサイズが3カップもアップしていたことが判明した。これは実際に自分の体で試した女性が報告したもの。彼女は24歳で試したので、成長期でバストサイズが大きくなったわけではないと思われる。

・試したのは元ハロプロの斎藤美海さん
スタバでバストサイズアップ。そう簡単には信じられない出来事だが、そんな衝撃の報告をしているのは「ハロー!プロジェクト」でデビューした斎藤美海さん(30歳)。現在は、セラピストとしても活躍し、国内外にいるお金持ち男性の相談役をするのがライフワークとのこと。そんな彼女は以下のようにtwitterで報告している。

・斎藤美海さんのTwitterコメント
「ある女の先輩が24歳の時に「スタバのソイラテ毎日飲んでいたら急に巨乳化したのよねー!」って話をしていて、半信半疑だったけど私も24歳でスタバのソイラテ毎日飲んでいたら3カップ急成長した。24歳女子はスタバのソイラテ飲んで育乳ファイト!」

twitter1

・研究機関が検証したわけではない
本当にスタバのソイラテがバストサイズアップに影響しているのかどうか、研究機関が検証したわけではないのでまったく確証はない。ただし、彼女が毎日ソイラテを飲み続けていた期間にバストサイズがアップしたのは事実と思われる。

・エネルギーの過剰摂取が心配
バストサイズに効果があるかどうかまったく保証できないし推奨もできないが、試しに毎日飲むのであれば気を付けたいことがある。ソイラテはホットの場合、ベンティサイズで340キロカロリーのエネルギーがある。ソイラテを毎日飲むことを考えるとエネルギーの過剰摂取が心配だ。

エネルギーの過剰摂取を避けたい人は、ホットよりエネルギーが少ないアイスにしたほうがよいだろう(アイスはベンティサイズで159キロカロリー)。

image1

もっと詳しく読む: 女性の貧乳バストサイズに変化 / スタバのソイラテ毎日飲んでいたら3カップ急成長(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/09/20/luckychura-starbucks-soy-latte/

※写真はイメージです

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧