【必見】東京ゲームショウ会場でドリンクを買うと200円! 徒歩で数秒移動してエントランスで買うと120~160円で買えるぞ(笑)

TGS


nomimono

2017年9月21~24日の期間に開催されている日本最大級のゲームイベント「東京ゲームショウ2017」。会場は幕張メッセで、とても広いフロアでイベントが開催されている。大勢の人が集まり、熱気があふれる会場では脱水症状が心配だ。

・イベント価格でドリンクが高額
しかし、「東京ゲームショウ2017」の会場でドリンクを買うと、ペットボトル1本200円と割高な価格で買わなくてはならない。イベント価格とはいえ、いつもは定価で買っているドリンクが割高なのは悲しい。

・エントランスまで行けば定価で買える
しかし心配しなくていい。「東京ゲームショウ2017」が行われているフロアから階段を上り、エントランスまで行けば定価で購入できるのだ。数秒歩くだけで200円で買わなくて済むのである。

・数十円の出費も死活問題
特に、お小遣いで生活している子供たちにとって数十円の出費も死活問題につながる。大人だって節約したい。それならば、エントランスの自動販売機でドリンクを買うことを強く推奨する。

もっと詳しく読む: 東京ゲームショウ会場でドリンクを買うと200円(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/09/23/tgs-nomimono/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ゲームの新着記事一覧