【革命】漫画「銀魂」の銀さんがAI化! なんとLINEで悩み相談に返答してくれるぞおおおおおおおおお!

スニッカーズ


ginsan3

人気漫画「銀魂」のキャラクターが、LINEで悩み相談に答えてくれるサービスが開始される。これは銀魂とコラボしたお菓子「スニッカーズ」の期間限定サービスで、2017年10月10日11:00~12月5日の期間のみ可能。みんなが知っているキャラクターたちが悩み相談をしてくれるとあって、非常に興味深いコラボだ。

・スニッカーズの写真を撮影して送信
やり方は簡単。LINE公式アカウント「万事屋銀ちゃんAI相談室byスニッカーズ」をフレンド登録し、あとはスニッカーズの写真を撮影して送信すれば、人気キャラクターが悩み相談に乗ってくれるというもの。

ginsan2
ginsan1

・信頼できる!? キャラクターが返答
坂田銀時は「恋愛」「進路・将来」「仕事」について、志村新八は「コンプレックス」「アイドル」について、神楽は「友達」についての悩み相談を受け付けてくれる。きっとあなたの悩みにもしっかり答えてくれるはずだ。

・隠しキャラクターが悩み相談
ただし、銀魂のキャラクターはどれも「頭のネジが数本ブッ飛んでいる性格」をしており、本当にあなたの役に立つ返答が変えてくるかどうかは保証できない。ちなみに、3人以外の隠しキャラクターが悩み相談を受けてくれるケースもあるという。そのキャラクターは……謎である。

もっと詳しく読む: 漫画「銀魂」の銀さんがAI化! なんとLINEで悩み相談に返答してくれる(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/09/27/gintama-ai-line/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

漫画の新着記事一覧