【禁断の裏技】ココイチで無料でカレー量を増やしつつジュースも飲む方法が凄い(笑)

CoCo壱番屋


cocoichi01

ココイチの愛称で親しまれている「カレーハウスCoCo壱番屋」。ベースとなるカレーにさまざまな種類のトッピングをお好みで載せたり、辛さや甘さを調整したり、自分好みにカスタマイズしたカレーライスを食べることができる。

・カレー量を増やしつつジュースを飲む方法
そんなココイチで注文したカレーのルーの量を無料で増やしてもらい、なおかつ無料でジュースを飲むというとっておきの裏技がある。

・ハーフカレーを注文する
まずは普通サイズのカレー(ポークカレー・463円)ではなくハーフサイズカレー(ポークカレー・360円)を注文しよう。

ハーフサイズカレーはライスの量が半分になってしまうが、代わりにサービスとしてドリンクが付いてくる。ドリンクはマンゴーミルクラッシー1杯206円なので、これだけでかなりのお得感が得られる。

cocoichi02
cocoichi03

・ハーフカレーでもルーは無料でおかわり可能!
ドリンクがサービスになるのはお得だが、これだけではカレーが小さくなった分、考えようによっては得してないようにも思えてしまう。

実はココイチにはルーの無料おかわりサービスがある。「ルーがまったくない状態でライスだけ残ったとき少しだけルーを足してくれる無料サービス」があるのだ。ハーフサイズカレーでもそのルールは適用される。ご飯の量は増やすことができないが、おかわりをすることでルーの量を増やすことができ、非常にお得なのだ!

cocoichi04
cocoichi05
cocoichi06

・どう考えてもハーフサイズがお得!
この裏技を使うと、普通サイズのポークカレーを463円で注文するより、体感的なお得感が高い。普通サイズではライスの量が多いという女性や少食の人は、この手を使わない手はない。ぜひ試してみていただきたい。

ココイチにはほかにもたくさんの裏技があるので、今後、いろいろお伝えしていきたいと思う。

もっと詳しく読む: 【お得】ココイチで無料でカレー量を増やしつつジュースも飲む方法(笑)(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/10/03/cocoichi-half/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧