クレーンゲーム限定の非売品!「ベビースターラーメンONアイス」登場

ベビースターラーメンONアイス


main

ベビースターとナムコがコラボレーションをして誕生した「ベビースターラーメンONアイス」が、ナムコアミューズメント施設内クレーンゲームにて景品として置かれ、注目を集めつつある。

ロングセラー商品「ベビースター」
一度は誰もが食べたことのある定番のお菓子といえば、株式会社おやつカンパニーが発売する「ベビースター」シリーズ。チキンの香ばしい味は食べだしたら止まらず、ついつい食べ過ぎるなんてことも。焼きそば味など様々な味も出ており、それぞれの味を楽しむのも一つの魅力であるとともに、長く愛されてるベビースターだからこそ、多くの食べ方が存在している。

ramen1

食感と味わいが絶妙!!
その食べ方の中で、企画開発担当の人間が研究を重ねて生み出したのがアイスクリームとの組み合わせである。近畿圏で有名な「白バラ牛乳」をベースとしたアイスクリームに、チキン味のベビースターラーメンを直接混ぜ込み、最後はアイスの上にもベビースターラーメンをトッピング。甘みと塩気、そしてしっとり&シャリッという味と食感のハーモニーは絶品だ。

食べ方は様々!?お好みチョイスがグッド!
もちろん単体だけも美味しいこのアイスだが、お好みに応じて食べ方や味わい方は色々な工夫ができる。アイスを混ぜてしっとりとした食感を中心に楽しむか、ベビースターをさらにトッピングしてシャキッとした食感を中心に楽しむか、自分の好みに応じて何度も楽しめるというのも特徴だ。

クレーンゲームの景品のため、非売品となるが景品としてだけ置かれているのがもったいないくらいの商品である。大人も子どももお姉さんも楽しめる、冷たくて美味しいベビースターをゲットしてみてはいかが?

ice1

もっと詳しく読む: クレーンゲーム限定の非売品!「ベビースターラーメンONアイス」登場(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/10/12/babystar_ice/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧