【衝撃】フィフィがホテルで不気味なバケモノを生む / 待ち時間の退屈しのぎに召喚「子どもだったら泣く」

I LOVE FIFI


fifi-kawaii

エジプト出身の美人タレントとしてテレビなどで活躍中のフィフィ(年齢不詳)。「バイキング」などの人気番組にもコメンテーターとして出演するなど、歯に衣着せない発言が注目を集めることも多く、本人のTwitterアカウントには33万人を超えるフォロワーがいる(2017年10月現在)。

フィフイはエヴァンゲリオンの初号機と勘違いされたこともあり、そのカリスマ性で多くの人々を魅了している。それほど、彼女の言葉には信頼と強さあるのだろう。

・謎の生物を召喚したと話題に
そんなフィフィがホテルで知人を待っている際、待ち時間を使って不気味な生物を誕生させたと話題になっている。

fifi-bukimi_01

・タオルを器用に駆使して動物を作り出す
フィフィはホテルに用意されていたタオルを器用にひねり、猿と思わしき動物を誕生させたのだ。ハンガーにぶら下がる謎の生物は、まるで木の枝につかまる野生の猿そのもの。あまりにも見事なテクニックにフォロワーからのコメントが殺到した。

「凄い どうやって作るのか、知りたい」
「フィフィ姉さん只者では無いです!もっとなんか作ってください!」
「センスが半端ねえ!さすがフィフィ姐さん!」
「レシピを!」
「暗闇で見たら絶対もらす自信がある」
「素晴らしい!」
「凄いけど…部屋に入ってこれと目が合ったら泣くな。たぶん。」
「子どもだったら泣くんじゃ、、、?w」
「これ大好き~O(≧∇≦)Oめっちゃおもしろい。。」
「こわっ」
「アートだw」
「力作です!」

・フィフィさんの器用さをアピールする結果に
フィフィはたびたび手料理を投稿するなど、手先が器用なことで知られているが、謎の動物を生み出すことによって器用さをさらにアピールする結果となった。

頭脳明晰で美しいだけでなく、手先も器用。まさにワンダーウーマンともいうべき女性、それがフィフィ。次は一体どんな生物を召喚するのだろうか。注目である。

もっと詳しく読む: フィフィがホテルで不気味な動物を生む / 待ち時間の退屈しのぎに召喚(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/10/17/i-love-fifi-kawaii/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧