【緊急事態】ラーメン二郎 神田神保町店が閉店 / 跡地には人気ラーメン店「立川マシマシ」がオープン決定

ラーメン二郎 神田神保町店


11

国民的ラーメン店「ラーメン二郎」の神田神保町店が閉店し、その跡地に人気ラーメン店「立川マシマシ」がオープンすることが判明した。この衝撃的な事態に、多くのラーメンファンが動揺し、そして期待に胸を膨らませている。

・特に人気がある名店
ラーメン二郎神田神保町店は「いつ食べてもブレがなくて美味しい」と言われている、ラーメン二郎の店舗のなかでも特に人気がある名店。以前からラーメン二郎の店舗が賃貸物件として貸しに出される告知がインターネット上に掲載されており、ジロリアン(ラーメン二郎マニア)の間で、神田神保町店が閉店すると噂になっていたが、それが現実のものとなった。

5
6
3
1

・ラーメン店が入れ替わる
その後、立川マシマシの公式Twitterがラーメン二郎神田神保町店の跡地に入ると明言し、ラーメン店が入れ替わることが確定したのである。以下が、立川マシマシのTwitterコメントである。

・立川マシマシのコメント
「神保町二郎さま跡地を引き継がせていただくことが決定いたしマシた しっかり気を引き締めて美味しく準備させていただきマシ!!!」

・今後の展開に注目
立川マシマシは、ラーメン二郎のインスパイア料理が人気の店。ラーメンだけでなく、ライスや汁なし系のメニューも豊富だ。もしかすると、ラーメン二郎に負けない注目を集める新店舗になるかもしれない。ラーメン二郎神田神保町店は移転するとの情報もあるので、今後の展開に注目だ。

もっと詳しく読む: ラーメン二郎 神田神保町店が閉店 / 跡地には人気ラーメン店「立川マシマシ」がオープン決定(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/10/17/ramen-jiro-tachikawa-mashimashi/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧