【衝撃】もともと牛乳屋だったローソンが牛乳の販売開始 / ホットミルクが本気でウマすぎる件「ミルクってこんなに美味しかったのか」

LAWSON


lawson-milk3

ローソンの看板には、大きな牛乳の缶がデザインされている。知らなかった人もいるかもしれないが、あれは牛乳の缶だったのである。そもそもローソンは牛乳屋からスタートした店であり、そのシンボルとして牛乳の缶が看板にデザインされたのだ。

・ジンワリと尾を引く牛乳特有の甘さ
そんなローソンが原点回帰!? 美味しいホットミルクの提供を開始し、大きな話題となっている。実際に購入してみたが、これがガチで美味しい! シンプルなホットミルクなのに、ジンワリと尾を引く牛乳特有の甘さが楽しめ、強いコクを堪能できた。寒い時期にこそ飲みたくなる逸品。

lawson-milk
lawson-milk2
lawson-milk1

・ホットミルク派になってしまうかも
しかもこれ、たったの130円! たったの130円で、温かくて、じんわり甘くて、最後までコクを楽しめるホットミルクが飲めるのだからたまらない。今まで毎日ローソンのコーヒーを飲んでいた人も、試しにホットミルクを飲んでみることを推奨する。もしかすると、ホットミルク派になってしまうかも。

・カフェラテも美味しくなった
「ミルクってこんなに美味しかったのか」としみじみ感じる。ちなみに、このホットミルクはローソンの一部店舗では販売しておらず、レジで確認しよう。また、牛乳が美味しくなったと同時にカフェラテも美味しくなったらしいので、試しに飲む価値があるかもしれない。

lawson-milk4

もっと詳しく読む: もともと牛乳屋だったローソンが牛乳の販売開始 / ホットミルクが本気でウマすぎる件(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/10/18/lawson-milk/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧