【衝撃】嫉妬するほどラブラブなYouTubeアニメ動画「ROAD TO YOU ~君へと続く道~」200万回再生突破! 高橋しん原画公開! 須田景凪の曲無料配信決定

ROAD TO YOU ~君へと続く道~


road-to-you4

2017年10月11日に公開された、ダンロップのYouTube動画「ROAD TO YOU ~君へと続く道~」。最新アニメ映画とも思えるハイクオリティな描写で描かれているアニメ作品で、観ているだけで「空気」が伝わってくるエモーショナルな魅力ある動画だ。

・心を通わせる人間模様
ストーリーは雪が降る季節、恋人や親子など、あらゆる関係性の「ふたり」が響き合い、心を通わせる人間模様。「寒くなると人肌が恋しくなる」というが、このアニメ作品を観るとその気持ちが膨らみ、逆に「ぐぬぬ」「恋人いないし……」「孤独だし……」と思う人も出現するかもしれない。しかし、大多数の人が大絶賛するこの物語。愛を感じる作品を観てホッコリしたい人には、大きな癒やしの動画となるはず。

road-to-you1
road-to-you2

これ以上ストーリーは詳しく語らずにおくが、不思議と涙がこぼれる人もいるほど、心に響く何かがあるのは間違いない作品だ。

・1週間で200万再生
あまりにも素晴らしいデキのため、公開から1週間で200万回以上も再生され、大きな注目を集めている。だが、その人気の秘密は映像美だけではない。

road-to-you

・高橋しん先生の魅力
キャラクター原案を担当しているのは、「最終兵器彼女」や「かなたかける」などの作品で絶大な支持を得ている人気漫画家、高橋しん先生。彼が描くキャラクターは情緒豊かで、温もりがあり、そしてキュート。ただでさえ心に染み入る高橋先生のキャラクターが最新アニメーションで動くのだから、そこから響き伝わる魅力は計り知れない。

・奏でられる須田景凪の声
そして音楽を担当しているのは、須田景凪氏。かつて彼はバルーン名義でニコニコ動画で作品を披露し、多くのファンを魅了した人物。現在は「須田景凪」として、音楽活動をしており、「ROAD TO YOU ~君へと続く道~」の音楽を担当。彼の琴線に触れる歌声と、心へとダイレクトに伝わるメロディーは、作品の奥深さを何倍にも昇華させている。

road-to-you3

・新たなコンテンツに魅了される
そんなふたりのエッセンスは作品に大きなエモーションを付加しているわけだが、「ROAD TO YOU ~君へと続く道~」の公式サイトに、より作品に浸ることができるコンテンツが公開された。

作中で須田景凪氏が歌う楽曲「アマドール」(アニメver.)が、フリーでダウンロードが可能に。さらに、超レアな高橋先生の原画も公開されているのである。この作品のファンはもちろんのこと、心を震わせたい人は観て聴いて損のない作品なのは間違いない。

もっと詳しく読む: YouTube動画「ROAD TO YOU ~君へと続く道~」が200万回再生突破! 高橋しん原画公開! 須田景凪の楽曲無料配信決定(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/10/19/road-to-you/

参照: ROAD TO YOU ~君へと続く道~

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

アニメの新着記事一覧