【緊急】人気歌手YUIが離婚か / 2017年8月に離婚済みなのではとの情報 / 現在は芸能活動再開

FLOWER FLOWER


image

2005年に10代にしてメジャーデビューを果たし、「Good-bye days」「CHE.R.RY」などの曲のヒットや、映画「タイヨウのうた」の主演などで知られる人気ミュージシャンのYUI。現在はFLOWER FLOWERというバンドを結成して活動している。

・すでに離婚しているという情報を入手
そんなYUIに関する衝撃的な情報が編集部に飛び込んできた。2015年に建設業に従事する一般男性と結婚し、双子も授かっていたYUIが、すでに2017年8月に離婚をしているのではないかとの情報が入ってきたのだ。事実であれば非常に衝撃的な出来事である。

・活動再開をしたばかり
YUIは2014年に音楽活動を休止。2015年には結婚と出産が続いたこともあり、目立った活動は2016年にFLOWER FLOWERのシングルCDを1枚リリースした程度。ライブ活動などは一切行われていなかった。

しかし2017年6月に突如としてライブ活動を再開。離婚をしたとされるタイミングと活動再開の時期が微妙に近いのは、何かしら意味があるのだろうか。

・ファンの多くは離婚の事実を知らない
YUIは2017年5月8日のFLOWER FLOWERブログに記事を投稿したものの、プライベートなことはいっさい書かれていない。彼女はSNSを通じた情報発信も行っておらず、オフィシャルホームページや所属事務所のページでも離婚の報告はされていない。もちろん所属するFLOWER FLOWERのホームページやSNSにも書かれていない。つまり離婚が事実であれば、ファンの多くがその事実を知らないということになる。

・事実でないことを祈りたい
所属事務所に電話取材を試みたところ、担当者不在のため折り返しの電話をかけると伝えられたが、折り返しの電話は一向にかかってこなかった。翌日も同様に担当者が不在だった。

YUIとその家族のことを考えれば、離婚が事実ではないことを祈りたい。たとえ離婚が事実であっても、彼女の魅惑的な歌声は今まで通り、ファンを癒してくれるだろう。

もっと詳しく読む: 【緊急】人気歌手YUIが離婚か / 2017年8月には離婚済みなのではとの情報 / 現在は芸能活動再開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/10/25/yui-rikon/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧