【衝撃事実】激ウマなのに2か月間も客がこなかった居酒屋・味ん輝 / Twitterや2ちゃんねる客に救われるもまた客激減 → 客0人の日も

客が0人だった


minki-1316kbk-9

あまりにも客が訪れず、潰れる寸前だった居酒屋「味ん輝」(東京都板橋区大山町40-3)。店主がTwitterで悲鳴をあげたところ、それがインターネットニュースとして報じられ、多くのTwitterユーザーや2ちゃんねるユーザーが殺到。連日連夜、大盛況となっていた。

・非常に入りにくい店
この店は都心部から行きにくい場所にあり、さらに「非常に入りにくい雰囲気」を醸しているが、その味は驚くほど美味しく、価格も安いことから、たくさんの客が高評価。TWitterやFacebookでは「本当に美味しかった!」「私も行きたい!」「また行く」などの声があがっていた。

minki-1316kbk-24
minki-1316kbk-21
minki-1316kbk-16
minki-1316kbk-13

・客が0人だった
しかし、その騒動から1年が経過し、客足が激減。なんと、客0人の日もあるようになり、また以前のように誰も来なくなるのではないかと、不安な状況を感じさせている。

店主によると、2017年11月24日は「やはり連休中日… 誰も来ませんね~ 久しぶりの貸し切も無くの週末なのに…」とのこと。他の日にも「今日は誰も来ませんでした」とつぶやいている。客が0人だったようだ。

・店主は日常的に出稼ぎ
そんな状況下でもポツポツと予約や宴会が入ることはあるようで、2か月間も客がこない状況だった頃よりマシになっているようだ。ちなみに店主は日常的に出稼ぎをしており、もし客が来なくても生活できるよう、予防線を張っている。

・興味がわいた人は行ってみて
激しく美味しい、激しく優しい、そして激しく入りにくい店「味ん輝」。興味がわいた人は行ってみてはいかがだろうか? 店主が出稼ぎしているので、お店の公式Twitterで休業日をチェックしてから出向いたほうが良いだろう。

もっと詳しく読む: 激ウマなのに2か月間も客がこない居酒屋・味ん輝 / Twitterや2ちゃんねる客に救われるもまた客激減 → 客0人へ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/11/25/minki-1316kbk/

味ん輝
住所: 東京都板橋区大山町40-3
時間: 17:30~夜中
休日: 無休(出稼ぎに行く場合があるため要確認)
電話: 080-3028-8608

東京都板橋区大山町40-3
Google Mapで開く

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧