【緊急速報】猿岩石の復活くるかもおおおおおおお! 元猿岩石の森脇和成が東京から広島までヒッチハイク旅 / Twitterでリアルタイム配信

猿岩石


moriaki-tv

お笑いコンビ「猿岩石」の元メンバー森脇和成が、かつての電波少年を髣髴とさせるヒッチハイク旅を進行中であることが判明した。今回のヒッチハイクの場は日本。なんと、東京から広島までヒッチハイクをしながら移動するという。

・東京から広島までの816キロ
森脇はヒッチハイクのパートナーを見つけるべくオーディションを開催し、一人の男性が選ばれた。その男性は広島県でシンガーをしているHIPPY(ヒッピー)。森脇はHIPPYとともに、東京から広島までの816キロにも及ぶ長い旅をヒッチハイクで突き進もうというのである。

・ガチで仕込みなしのヒッチハイク
2017年11月24日にスタートしたヒッチハイクの旅は、すでに名古屋まで到達! このまま奈良、京都、大阪、兵庫と進んでいくのだろうか。ガチで仕込みなしのヒッチハイクのため、移動も宿泊も一般人の助けが必要。この記事を読んでいる皆さんも、彼らをバクアップしてあげてはいかがだろうか。

・彼らを見かけたら応援しよう
ちなみに森脇は、数日前に大阪から和歌山まで小さなヒッチハイクを実行。そのようすがYouTubeに掲載されている。もし街で彼らを見かけたら応援してあげよう。


もっと詳しく読む: 猿岩石の復活くるかもおおおおおおお! 元猿岩石の森脇和成が日本でヒッチハイク中 / 東京から広島への旅(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/11/25/moriwaki-hitchhikers-journey/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧