【絶対必見】どうぶつの森プレイヤーは絶対確認せよ / 危険! 一定期間アクセスしないと利用停止になる可能性アリ!

どうぶつの森 ポケットキャンプ


dobumori2

スマートフォン版「どうぶつの森 ポケットキャンプ」のプレイヤーは、この情報を知っておいたほうが良い。一定期間「どうぶつの森 ポケットキャンプ」で遊ばなかった場合、任天堂が利用停止の処置をする可能性があるのだ。

・厳しい利用規約の存在
つまり、何も悪いことをしていなくても、一定期間アクセスしなかっただけで遊べなくなるわけだ。ゲームの利用規約の本則「利用停止処置の措置」には、以下のように厳しい内容が書かれている書かれている。

・どうぶつの森ポケットキャンプの利用規約
「10.1 当社は、お客様が以下の各号に該当し、または該当するおそれがあると判断した場合には、当社の裁量により、何ら通知することなく、お客様に対し、利用停止の処置を講じることができるものとします」
「(4) 本アプリに対する最終のアクセスから6か月間以上が経過した場合」

dobumori1

・アクセスだけはこまめにしよう
なんと、6か月間「どうぶつの森 ポケットキャンプ」にアクセスしなかっただけで遊べなくなる可能性があるのだ。「久しぶりに遊んでみるかな」と思ったとき、アクセスしようとしても利用停止になっている可能性がある。

もっと不安なのが「該当するおそれがあると判断した場合」と書かれている点。最終アクセスから6か月前なのに停止処置を受ける可能性があるのである。たとえ遊ばない時期があったとしても、アクセスだけはこまめにし、最終アクセスから6か月間以上が経過しないように注意しよう。


もっと詳しく読む: どうぶつの森プレイヤーは絶対必見 / 危険! 一定期間アクセスしないと利用停止になる可能性アリ!(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/11/27/animal-crossing-kiyaku/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ゲームの新着記事一覧