【過激】美人声優が「下半身に何もはいてないように見える写真」をTwitterに掲載し物議 / そのあと釈明「あんしんしてください! はいてますよ!」

竹達彩奈


butsugi

美人声優が「下半身に何もはいてないように見える写真」をTwitterに掲載し、物議を醸している。実際に写真を見ればわかるが、確かに、スカートやパンツなどを着用していないように見える。

・なんて恰好しとるんや!
その声優とは、美人声優として絶大な支持を得ている竹達彩奈(28歳)。彼女の写真がTwitterに掲載されたのだが、スカートやパンツを着用していないように見えるだけでなく、生足にストッキングだけのようにも見えるため、ファンや男性たちが大興奮。あまりにも色っぽいため、「なんて恰好しとるんや!」などの声が出ていた。

・はいてますよ!
その後、Twitterで「あんしんしてください! はいてますよ!」と釈明。どうやら、丈が長いセーターを着ていたため、ホットパンツを着用しているのが見えなかっただけのようだ。しっかり、ストッキングの上にホットパンツを着用していたのである。

・まったく問題ない写真
つまりこの写真、下着姿ではないのだから、まったく問題ない写真といえよう。健全であり、健康であり、潔白であり、爽やかな写真なのである。ちょっとでもドキドキした人は、ちょっと残念だった!?

もっと詳しく読む: 美人声優が「下半身に何もはいてないように見える写真」をTwitterに掲載し物議(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/11/27/seiyu-haitenai/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧