【革命グルメ】ペヤングが納豆とカレーを焼きそばに混ぜた「ペヤングカレーやきそばプラス納豆」を発売! もちろん激ウマ

カレーと納豆の相性は抜群! クセになるおいしさ!


peyoung-curry-natto

焼きそばで有名なペヤングが、新たなテイストの焼きそばを販売することが判明し、大きな話題となっている。その名も「ペヤングカレーやきそばプラス納豆」。納豆とカレーを焼きそばと混ぜたもので、今までにないテイストのためイメージしにくいが、ペヤングは「カレーと納豆の相性は抜群! クセになるおいしさ!」と自信満々だ。

・世間には納豆カレーが存在
そもそも納豆とカレーの相性は良いのか? と疑問に思うかもしれないが、世間には納豆カレーが存在し、人気のカレーショップ「ココイチ」では納豆カレーが定番メニューとして存在している。そう、納豆とカレーはバツグンに相性が良いのである。

kanda-akiba3

・美味しくないはずがない
ただでさえ美味しい納豆とカレーを香ばしい麺にかけて食べるのだから、美味しくないはずがない。スパイシーであり、芳醇な香りが漂う最高の焼きそば、それが「ペヤングカレーやきそばプラス納豆」なのである。

・食べる価値あり
ちなみにこの焼きそば、「セブン&アイ専用商品」として販売されるため、セブンイレブンなどでしか購入できないので注意が必要だ。カレー好きな人も、納豆好きな人も、どっちも好きな人も、経験として一度は食べる価値があると言えるだろう。

もっと詳しく読む: ペヤングが納豆とカレーを焼きそばに混ぜた混ぜた「ペヤングカレーやきそばプラス納豆」を発売! もちろん激ウマ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/11/28/peyoung-curry-natto/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧