【大阪で緊急暴力事件発生】動画で撮影! スーツ男が被害男性に猛烈パンチ / 倒れて壁と地面に頭を強打 → スーツ男は歩行者に拘束

Twitter


prevent-violence

大阪府梅田と思われる地下道で、恐ろしい暴力事件が発生した。スーツ男が突然、猛烈なスピードのパンチを繰り出し、被害男性の顔面に直撃。抵抗する間もなく、被害男性は壁と床に頭を強く打ちつけて意識を失った。

そのようすが一般人によって撮影されており、インターネット上で炎上している。

・命が危険な状態に陥った可能性
この動画を見るだけでは、被害男性が気を失っだけなのか、それとも命が危険な状態に陥ったのか、そのあたりを知ることはできない。少なくとも歩行者のかけ声に反応しておらず、この時点では意識がない状態なのは確かなようだ。

・歩行者に拘束されたスーツ男
被害男性を猛烈パンチで殴ったスーツ男は、歩行者に拘束。そのあと警察に引き渡されたと推測するが、もし歩行者がスーツ男を拘束していなかったとすれば、また違った展開になっていたかもしれず、非常に恐ろしい出来事である。

・いともたやすく行われるえげつない行為
この動画を撮影した人物は「めっちゃ怖かった」とTwitterに書き込みしていた。殴り合いではなく、一方的な猛烈パンチによる暴力。いともたやすく行われるえげつない行為といえるだろう。

もっと詳しく読む: 動画で撮影! スーツ男が被害男性にマッハパンチ / 倒れて壁と地面に頭を強打 → スーツ男は歩行者に拘束(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/11/28/prevent-violence/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧