【最強スイーツ】これは欲しい! JR東日本オフィシャルSuicaチョコレートが激しく可愛すぎる

スイカデザインのチョコレート


suica-chocolate4

JR東日本オフィシャルスイーツとして、Suicaをデザインしたチョコレートが爆発てな人気を得ている。金属製のケースの表面にはSuicaのデザインが貼られており、スライドして開けると、中から人気キャラクターのペンギンがデザインされたチョコレートが出てくる。

・見つけたら購入することを強く推奨
このSuicaチョコレートは東京駅と品川駅で販売されており、非常に希少なもの。売れ切れるとその日は入手不可能なので、もし見かけたら購入することを強く推奨する。友達や同僚、恋人へのプレゼントとして買っていく人もいるようだ。

suica-chocolate3
suica-chocolate1
suica-chocolate
suica-chocolate2

・トロッとチョコレートがあふれ出す
実際に手に取ってみたが、かなりしっかりと作られた金属製のケースで、食べ終わったら別の用途にも使えそう。チョコレートは硬めの殻でコーティングされており、強く力を加えても、なかなか崩れない。パリッとした食感とともに崩れれば、中からトロッとチョコレートがあふれ出す。

・各地域の交通系電子マネーカード版も欲しい
味もしっかりと美味しいSuicaチョコレート、その品質にもかなりこだわっているように感じた。もし可能ならば、これのIcocaデザインなど、各地域の交通系電子マネーカードバージョンも欲しいものである。

もっと詳しく読む: これは欲しい! JR東日本オフィシャルSuicaチョコレートが激しく可愛すぎる(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/11/28/suica-chocolate/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧