【謎】バツイチのマック赤坂が婚活恋活セミナーを開催した! はたして出会えるのか? 詳細をスマイル党員に聞いてみた

選挙13連敗


01

東京都知事選挙や大阪市長選挙などの注目度の高い選挙に出馬し、奇抜な政見放送で毎回注目を集める人といえばスマイル党総裁のマック赤坂だ。先日の東京都議会議員選挙にも世田谷区から出馬し、惜しくも落選をして自身の選挙連敗記録を13に伸ばしたばかりだ。

・婚活恋活セミナーを開催
そんなマック赤坂が2017年にイベント「婚活恋活セミナー」を開催した。政治活動家が婚活セミナーとはまったく意味がわからない。しかもマック赤坂はバツイチである。婚活の講演などできるのだろうか。

03

・スマイル党員に話を聞いてみた
謎が謎を呼ぶマック赤坂の婚活恋活セミナー。一体どのような内容だったのか? インターネットニュースサイト『ガジェット通信』のライターでありスマイル党員でもあるノジーマ氏に詳細を尋ねてみると、以下のような返答があった。

「マック赤坂さんは定期的に講演会やセミナーなどを開催しているためトークスキルは抜群であり、バツイチですが人生経験も豊富。とりあえず面白いセミナー。しかもマック赤坂さんは70歳間近の高齢でありながら恋愛に対してアグレッシブ。スマイル党の花見大会が開催された際も、参加したスマイル党員をそっちのけで若い女の子をナンパしまくってましたから」(ノジーマ氏コメント)

・出会いの場になる可能性もあり
02

セミナーの内容についてだけでなく、こんな情報も提供してくれた。

「マック赤坂さんの応援者は男性だけでなく女性も多いため、セミナーが出会いの場となる可能性もあります。参加費はわずか1000円と良心的ですし、きっと参加してみて損することはないでしょう」(ノジーマ氏コメント)

ちなみに話を伺ったスマイル党員のノジーマ氏もバツイチ独身らしいが、そんな彼でもセミナーに参加すれば彼女ができるのだろうか。

もっと詳しく読む: 【謎】バツイチのマック赤坂が婚活セミナーを開催した結果! 果たして出会えるのか? 詳細をスマイル党員に聞いてみた(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/11/30/macakasaka-konkatsu/

photo : ノジーマ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧