【絶品グルメ】あまりにも豪華! イトーヨーカドーが「おせちの極限」を追求したらこうなった

よくばりおせち 二段重


yokado-osechi_01

2017年もいよいよ師走。大掃除を始めたり、年末年始の予定を立てたり、忘年会が続いたりと慌ただしく過ごしている方も多いのでは。もし、年の瀬の忙しさに疲れて「せめて年始くらいは家でおせちでも食べてゆっくり過ごしたい……」と考えているのなら、イトーヨーカドーのおせちがオススメだ。

・料理研究家・浜内千波監修のおせち
11月30日に東京都内で「2018年のイトーヨーカドーのおせち」記者説明・試食会が開催され、実際におせちの監修を行った料理研究家の浜内千波さんが2018年度の商品について紹介。会場内には色鮮やかなおせち料理が並べられ、実に華やかな説明会となった。

yokado-osechi_04
yokado-osechi_05
yokado-osechi_06
yokado-osechi_07
yokado-osechi_08

・色鮮やかで華やかなおせち料理
会場内に並べられたおせち料理はいずれも色鮮やかで非常に華やか。食卓に並べば一気に正月気分が盛り上がること間違いなし。これぞ日本に古くから伝わる祝い膳だ。

・注目は「よくばりおせち 二段重」
2018年のヨーカドーのおせちで最も注目すべき商品は、浜内千波さんが監修した「よくばりおせち 二段重」だろう。日本の伝統と伝承を大事にしながらも、洋風の食材も見事に取り入れ、時代に合わせた進化を遂げている。あまりにも見事! これぞ2018年型のおせち料理! おせち料理の最先端である!

yokado-osechi_03
yokado-osechi_01
yokado-osechi_09

・全34品目の豪華すぎる内容
「よくばりおせち 二段重」には阿波踊りのカレー風味、煮あわび、コラーゲン入り鮭と野菜のテリーヌ、クリームチーズロール、栗きんとんアングレーズソース風仕立てなどなど、全34品目もの逸品が二段の重箱に詰め込まれている。確かにこれはよくばり! あまりにも贅沢!!

・メイプル超合金も大絶賛!
yokado-osechi_10
浜内千波さんと共に登壇した人気お笑い芸人のメイプル超合金も「よくばりおせち 二段重」を試食したが、口に含んだ瞬間に「おいしい!!」と絶叫するほど大絶賛。

2015年のM-1グランプリでブレイクを果たし、今やすっかり売れっ子となって舌が肥えていると思われる二人が即座に絶賛をするのだから、その味は本物だと断言して良いのではないだろうか。

・店頭やネット通販で予約可能!
「よくばりおせち 二段重」を始め、個性豊かなラインナップが用意された2018年のイトーヨーカドーのおせち。すでに予約受付開始されていて、全国のイトーヨーカドーやセブン&アイのネット通販サイト「オムニ7」で申し込むことができるぞ。皆さんも新年を贅沢なおせち料理と共に迎えてみてはいかがだろうか。

yokado-osechi_02

オムニ7
http://www.omni7.jp/

もっと詳しく読む: あまりにも豪華! あまりにも絶品! イトーヨーカドーのおせちが極限まで進化を果たしたことが判明!!(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/01/yokado-osechi/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧