【ブチギレ激怒】日本人同士のカップルなのに黒人の子どもを出産した女性 / 彼氏がブチギレ激怒で破局へ / 女性「浮気してない」

黄色人種の日本人カップル


baby1

黒色人種ではない日本人カップルにもかかわらず、黒人ハーフと思われる子どもを出産した女性が物議を醸している。黒人ハーフらしき子どもを産んだことに対して彼氏は激怒し、彼女の浮気を疑っているという。

出産後の現場は修羅場
この出来事が世間に広まったのは、彼女の兄がTwitterで出来事を暴露したため。出産後の現場はかなりの修羅場だったらしく、兄は以下のように出来事を語っている。

・Twitterの書き込み
「妹が出産したって母親から連絡きて急いで病院いったら彼氏さんが妹に浮気してたんだろ? とかブチ切れしながら問い詰めてて妹はずっとしてないって泣きながら否定してて赤ん坊みたら黒人で100%浮気しててワロエナイ」

baby

・一概に浮気をしたとは言い切れない?
ただし、突然変異で肌の色が親とは違う子どもが生まれることもあるらしいので、一概に浮気をしたとは言い切れない。ただ、一目見てわかるほど違うと感じたならば、彼女の浮気を疑うのも仕方ないことなのかもしれない。

しかしながら誰が親であろうと、子どもは子ども。大切な命には変わりない。誰の子だろうと関係なく「猫でさえ命をかけて人間の子どもを守る」こともある。とにかく、生まれてきた子どもが不幸な道を歩まないことだけが願いだ。

もっと詳しく読む: 日本人同士のカップルなのに黒人の子どもを出産した女性 / 彼氏がブチギレ激怒で破局へ / 女性「浮気してない」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/03/kodomo-umareru/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

恋愛・パートナーの新着記事一覧