【衝撃】人気漫画家やしろあずき先生があまりにも忙しすぎる件 / 同時連載12本描きつつTwitter更新! 激しく忙しい

やしろあずき


yashiro-azuki2

人気漫画家として知られている、やしろあずき先生。彼は売れっ子であり才能あるクリエイターとして知られているが、なんと、同時に12本もの連載を抱えている、超大忙し状態であることが判明した。

・12本も連載を持つ売れっぷり
これは、やしろあずき先生が自身の公式Twitterで連載一覧を掲載して判明したもので、連載ひとつすら持てずに困っている漫画家がたくさんいるなか、12本も連載を持つ売れっぷり。彼の連載は以下の12本となっている。

・やしろあずき先生の連載一覧
ねとらぼ やしろあずきの調査シリーズ
マイナビ学生の窓口 やしろあずきのバイトあるある図鑑
NHKオンライン 漫画「密着勇者」
つぶやきGANMA 日常バグ報告
GUMI ブレイジングオデッセイ ゲームアプリ内4コマ
トレタ 明日のレスラン 4コマ
4コマgram
ヴィレッジヴァンガードマガジン
楽天トウシル イラスト連載
30(サーティ)動く漫画
アメーバオフィシャルブログ
キャリアサプリ アデコ

yashiro-azuki

・彼独特の世界観と雰囲気
彼のキャラクターはシンプルでありながら愛嬌と見やすさをしっかり押さえており、さらに彼独特の世界観と雰囲気が読者を魅了する。ある意味、良い意味で脱力感がある漫画と言えるだろう。

今後も、その人気は終わりそうにない。気になる人は、やしろあずき先生の公式Twitterをチェックしてみてはいかがだろうか。

もっと詳しく読む: 人気漫画家やしろあずき先生があまりにも忙しすぎる件(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/03/yashiro-azuki-daininki/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

漫画の新着記事一覧