【衝撃動画】元SMAP香取慎吾のフライドポテトの食べ方が「美味しそうだ」と大人気

SMAP


smap-mcdonalds8

SMAPの元メンバー香取慎吾が、あまりにも美味しそうにフライドポテトを食べるため、多くの人たちから大絶賛されており、そのようすを収録したYouTube動画が注目を集めている。

・容器ごと口に流し込んで食べる
香取慎吾は、同じく元SMAPのメンバー稲垣吾郎と草彅剛(チョナンカン)と一緒にマクドナルドに出向き、マックフライポテトを注文。稲垣吾郎と草彅剛(チョナンカン)は手でマックフライポテトをつまんで食べていたが、香取慎吾だけ容器ごと口に流し込んで食べたのである!

smap-mcdonalds7
smap-mcdonalds8
smap-mcdonalds9
smap-mcdonalds10
smap-mcdonalds11

・がっつりと旨味量が増す!
マックフライポテトを飲むように食べる方法は、男子を中心によくやられている方法で、マックフライポテトの美味しさが増幅される食べ方として知られている。一気に複数のマックフライポテトを食べることになるため、旨味量が増すのだ。

・マクドナルドを極めし者の食べ方
確かに下品な食べ方にも思えるが、このワイルドな食べ方こそ、マクドナルドを極めし者の食べ方と言えるのだ。女子は真似するのがちょっと恥ずかしいかもしれないが、プライドを捨てて試してみてほしい。激しく激ウマとなる。

もっと詳しく読む: 元SMAP香取慎吾のフライドポテトの食べ方が「美味しそうだ」と大人気(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/06/smap-mcdonalds-potato/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧