【悲報】野村克也氏の妻・野村沙知代が死去 / 日本全国から悲しみの声「サッチーお願いだから生き返って!!!!」

野村沙知代


sachiyo-nomura1

元プロ野球監督として活躍した野村克也氏の妻であり、女の鏡として知られている野村沙知代さん(85歳)が亡くなった。

・歯に衣着せぬコメント
サッチーの愛称で知られる彼女は、そのキュートな微笑と抜群のプロポーションで野村克也氏のハートを射抜き、その後はテレビや雑誌などで歯に衣着せぬコメントをし、人気を博していた。

・多くの日本国民が涙
彼女の詩に日本国民が悲しんでおり、インターネット上では「サッチーこと野村沙知代亡くなったの…?」「野村沙知代さん亡くなる。うええええええ!サッチー」「野村沙知代さんとはホテルニューオータニのエレベーターで一緒になったことがあります」などの声が上がっている。

・ミッチーサッチー騒動
ひとりの野村沙知代ファンは、「サッチーお願いだから生き返って!!!!」と涙ながらに話していた。

また、野村沙知代は浅香光代(ミッチー)と確執があり、お互いが批判をしまくるという争いがあった。その騒動は「ミッチー・サッチー騒動」としても有名で、世が世なら歴史の教科書に載ってもおかしくないほどの争いだったと言い伝えられている。

・非常に悲しい気持ち
もう二度とサッチーの可愛らしくも凛とした艶やかな姿を観ることができないと思うと、非常に悲しい気持ちとなる。天国でも、その毒舌っぷりで日本を良い方向へと導いてほしいものだ。

もっと詳しく読む: 野村克也氏の妻・野村沙知代が死去 / 日本全国から悲しみの声(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/08/sachiyo-nomura/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧